[No.8762] るしにゃん王国の内政に関して 投稿者:来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 投稿日:2010-04-18 16:48:22 +0900

[質問][内政]

お世話になっています、るしにゃん王国です。
お忙しい中と思いますが、質疑回答をお願い致します。
マイル消費が発生する場合は 01-00012-01:来須・A・鷹臣 よりお願いします。


Q1:現在のるしにゃん王国の様子はどうなっているでしょうか?

Q2:王国の中で起きている問題で、特に深刻なものを教えていただけますでしょうか。

Q3:お花見でお伺いした話では、人口が増えたことにより狩猟生活だけでは暮らしていけなくなったので農業が行われているとのことですが、この農業のレベルはどの程度近代化されたものでしょうか。

Q4:現在の設定国民の方々の政府に対する認識はどうなっていますか。

Q5:現在、設定国民の方々が国に求めていることは何でしょうか。


以上よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/05/03 17:43:25

>お世話になっています、るしにゃん王国です。
>お忙しい中と思いますが、質疑回答をお願い致します。
>マイル消費が発生する場合は 01-00012-01:来須・A・鷹臣 よりお願いします。
>
>
>Q1:現在のるしにゃん王国の様子はどうなっているでしょうか?

イヌヒトの一時的復活で国がずいぶん盛り上がった。


>Q2:王国の中で起きている問題で、特に深刻なものを教えていただけますでしょうか。

イヌヒトの子ができそうでな。みんなそれを心配してる。


>Q3:お花見でお伺いした話では、人口が増えたことにより狩猟生活だけでは暮らしていけなくなったので農業が行われているとのことですが、この農業のレベルはどの程度近代化されたものでしょうか。

大昔の水準まで戻った。

>Q4:現在の設定国民の方々の政府に対する認識はどうなっていますか。

まあまあだね。最近ようやく認められた。

>Q5:現在、設定国民の方々が国に求めていることは何でしょうか。

 子供対策。ふえるぞ、この国。