[No.8758] 個人ACEの容体について 投稿者:日向美弥@紅葉国 投稿日:2010-04-18 04:24:13 +0900

[質問][個人ACE]

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8525
の質疑回答を受けまして
個人ACEの様子について、緊急で質疑をさせていただきます。
マイルが必要な場合は、以下の口座より支払います。
24-00459-01:日向美弥:

Q1:
玄ノ丈さんの容体について「回復の見込みは立ってない。」
との回答がありましたが、4/6にバレンタインのお返事をNWCで伺った際には
+ 芝村 > 日向はうなずいた。それだけだった。 (4/6-21:52:09)
と、意識はある様子でした。
現状、どういった容体なのでしょうか。
a.意識はあるが、肉体的に回復する様子がない
b.4/6時点では意識があったが、現状意識がない
c.4/6時点の「それだけだった。」の時点で、意識が失われている
d.その他

Q2:
「回復の見込みは立ってない。」とのことですが
3/31に加護使用およびアポロさんより治療を行ってもらいました。
それでも回復の見込みがないのであれば、原因があるかと思います。
原因はわかりますでしょうか、もしくは見当がついていますでしょうか。
a.ナイトメア関連
b.TLO毒関連
c.その他
d.現状原因不明

Q3:
Q2がdの場合の質問です。
トルコキキョウの花びらのお守り(アイテム)の派生である復活の手がかり(イベント)は
原因、または治療方法を探るのに役立つでしょうか。

回答者:芝村 2010/04/19 00:36:41

>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8525
>の質疑回答を受けまして
>個人ACEの様子について、緊急で質疑をさせていただきます。
>マイルが必要な場合は、以下の口座より支払います。
>24-00459-01:日向美弥:
>
>Q1:
>玄ノ丈さんの容体について「回復の見込みは立ってない。」
>との回答がありましたが、4/6にバレンタインのお返事をNWCで伺った際には
>+ 芝村 > 日向はうなずいた。それだけだった。 (4/6-21:52:09)
>と、意識はある様子でした。
>現状、どういった容体なのでしょうか。
>a.意識はあるが、肉体的に回復する様子がない
>b.4/6時点では意識があったが、現状意識がない
>c.4/6時点の「それだけだった。」の時点で、意識が失われている
>d.その他



>Q2:
>「回復の見込みは立ってない。」とのことですが
>3/31に加護使用およびアポロさんより治療を行ってもらいました。
>それでも回復の見込みがないのであれば、原因があるかと思います。
>原因はわかりますでしょうか、もしくは見当がついていますでしょうか。
>a.ナイトメア関連
>b.TLO毒関連
>c.その他
>d.現状原因不明



>Q3:
>Q2がdの場合の質問です。
>トルコキキョウの花びらのお守り(アイテム)の派生である復活の手がかり(イベント)は
>原因、または治療方法を探るのに役立つでしょうか。

役立たない。