[No.8705] ナイトメアについて 投稿者:琥村 祥子@リワマヒ国 投稿日:2010-04-15 18:32:56 +0900

[金庫番済][質問][その他]

いつもお世話になっております。
ナイトメアについて質問をさせてください。

設定国民さんたちの生命にもかかわることと思われるため緊急タグをつけさせていただいております。もし不適切なようであれば除外してください。お手数おかけして申し訳ありません。

Q1.
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8649の質疑で、設置したロボット獏が一瞬で壊れたものの、おおよその位置を特定したと教えていただきましたが、判明した敵の位置はどの辺りだったかを、聞いても問題がないようであれば教えていただけませんでしょうか?

Q2.
判明した敵の位置の情報を大統領府や宰相府に伝えることで、ナイトメア対策に有効に使っていただくことは可能でしょうか?

Q3.
もしQ2の回答で、情報を伝えることで有効に使っていただくことが可能で、まだ情報が伝わっていない場合、大統領府と宰相府に情報を伝えます。(r:扱いでマイルが必要な場合は34-00669-01:琥村 祥子の口座からお支払いいたします。)
もし、これを行うことで問題が発生する場合は、いったん取り下げさせてください。
お手数おかけして申し訳ありません。よろしくお願いします。

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/04/17 01:24:47

>いつもお世話になっております。
>ナイトメアについて質問をさせてください。
>
>設定国民さんたちの生命にもかかわることと思われるため緊急タグをつけさせていただいております。もし不適切なようであれば除外してください。お手数おかけして申し訳ありません。
>
>Q1.
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8649の質疑で、設置したロボット獏が一瞬で壊れたものの、おおよその位置を特定したと教えていただきましたが、判明した敵の位置はどの辺りだったかを、聞いても問題がないようであれば教えていただけませんでしょうか?

リワマヒの王城

>Q2.
>判明した敵の位置の情報を大統領府や宰相府に伝えることで、ナイトメア対策に有効に使っていただくことは可能でしょうか?

むずかしかろう。
情報は一応、伝えておいたよ。