[No.8700] ナイトメア関連等 投稿者:緋璃・ロッシ@宰相府藩国 投稿日:2010-04-15 01:51:21 +0900

[質問]

#危険性が高いものへの対応かつ公共性があるものとして、緊急タグとさせていただきました。

Q1:
ナイトメアが各地で発生しているようですが、
各国にロボット獏を配布することで分布を調べ対策を考えることは有用そうでしょうか?


Q2:
Q1がYESの場合、許可が出た藩国さんを対象に配布しようと思いますが
ロボットの制作費・配布の輸送費等の合計でいくらくらいかかりそうでしょうか?


Q3:
ナイトメアや夢の世界の様子についてヒルデガルドに話を聞きたいと思います。
以下のr実行をお願いします。
r:(ヒルデガルドの迷惑にならない範囲で)ヒルデガルドに、昨今のナイトメアや夢の世界の情勢について話を伺います
マイルは00-00054-01:緋璃・ロッシ:-10からお支払いします。


Q4:
不穏な情勢が続いていますが、水の塔から何か気になる情報がないか見てみたいと思います。

・TLO毒対策に悪影響がない
・水の塔に敵を招きいれる危険性を生まない(事前におじいちゃんに相談します)
場合のみ、水の塔にのぼります。
また塔にのぼること自体は避けた方がいい場合は、おじいちゃんに最近観測してないか話を聞きたいと思います。

こちら、水の塔へ上る費用として、00-00054-01:緋璃・ロッシ:-3をお支払いします。

#参考:
# *水の塔へ昇るの効果 = ,,,水の塔へ昇って様子をうかがうことができる。伺うたびに3マイル使う。

回答者:芝村 2010/04/17 01:24:39

>#危険性が高いものへの対応かつ公共性があるものとして、緊急タグとさせていただきました。
>
>Q1:
>ナイトメアが各地で発生しているようですが、
>各国にロボット獏を配布することで分布を調べ対策を考えることは有用そうでしょうか?

有効だろう。

>
>Q2:
>Q1がYESの場合、許可が出た藩国さんを対象に配布しようと思いますが
>ロボットの制作費・配布の輸送費等の合計でいくらくらいかかりそうでしょうか?

 量産出来ないので無理。

>
>Q3:
>ナイトメアや夢の世界の様子についてヒルデガルドに話を聞きたいと思います。
>以下のr実行をお願いします。
>r:(ヒルデガルドの迷惑にならない範囲で)ヒルデガルドに、昨今のナイトメアや夢の世界の情勢について話を伺います
>マイルは00-00054-01:緋璃・ロッシ:-10からお支払いします。

 ヒルデガルドは敵の顔が見えないと言っている。
あなたは顔色が変わった。

>
>Q4:
>不穏な情勢が続いていますが、水の塔から何か気になる情報がないか見てみたいと思います。
>
>・TLO毒対策に悪影響がない
>・水の塔に敵を招きいれる危険性を生まない(事前におじいちゃんに相談します)
>場合のみ、水の塔にのぼります。
>また塔にのぼること自体は避けた方がいい場合は、おじいちゃんに最近観測してないか話を聞きたいと思います。
>
>こちら、水の塔へ上る費用として、00-00054-01:緋璃・ロッシ:-3をお支払いします。
 水の塔から眺めるかぎり、ACEに被害はでていないようだ。
(生死で異常はない)

>
>#参考:
># *水の塔へ昇るの効果 = ,,,水の塔へ昇って様子をうかがうことができる。伺うたびに3マイル使う。