[No.8657] 家族について 投稿者:黒崎克耶@海法よけ藩国 投稿日:2010-04-13 04:34:29 +0900

[個人ACE]

おつかれさまです、いつも質疑回答ありがとうございます。
先日はバレンタインのお返事をいただきましてありがとうございました。
個人的質問ですみません、お返事の内容についての質疑をお願いいたします。
#変な文章を一部削除しました。内容自体に変わりはありません。

お返事ログ
/*/
+ 芝村 > 黒崎さん:3番・ヘリオス ヘリオスは襲われかけたところを、首根っこ捕まれて助けられた。
 セイイチローが、ヘリオスを抱いてそそくさ危険域から逃げ出している。 (4/12-23:21:33)
+ 黒崎克耶 > あ、あれ?@@どこにいるんでしょうか?セイイチロー達 (4/12-23:23:21)
+ 芝村 > 鍋の国みたいだね>現在地。 ヘリオスの見回りにセイイチローがついていってる (4/12-23:24:23)

とよたろうさんのお返事ログ 
+ 芝村 > 若宮はセイイチローの安全を確認した後、拳銃をとって敵を追い始めた。 (4/12-23:36:09)
/*/

Q1:とよさんの若宮さんがセイイチローを安全なところまで連れていってくれたようですが、二人は無事、家に帰れましたでしょうか?

Q2:ヘリオスが見回りをしているようなのですが、なにを見回っているのでしょうか? よけから出て鍋の国まで縄張りが広がってるのでしょうか?
(もともと鍋の国で拾ったヘリオスなので当然の範囲なのかもしれませんが、どの辺までが見回り対象なのか教えて頂けたらと思います。)

Q3:ヘリオスの見回りにセイイチローがついてってるようですが、これはいつものことなのでしょうか?

Q4:家の特殊を使い、1マイルお支払いいたしますので、ヘリオスもふくめて家族の様子を教えてください。
#様子をきくことでシーン介入など危ないことがありましたら保留でおねがいします。

Q5:現在のしあんの様子はどんな感じでしょうか?

個人口座からマイルをお支払いいたします。
04-00111-01:黒崎克耶:-

宜しくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/04/26 11:58:59

>おつかれさまです、いつも質疑回答ありがとうございます。
>先日はバレンタインのお返事をいただきましてありがとうございました。
>個人的質問ですみません、お返事の内容についての質疑をお願いいたします。
>#変な文章を一部削除しました。内容自体に変わりはありません。
>
>お返事ログ
>/*/
>+ 芝村 > 黒崎さん:3番・ヘリオス ヘリオスは襲われかけたところを、首根っこ捕まれて助けられた。
> セイイチローが、ヘリオスを抱いてそそくさ危険域から逃げ出している。 (4/12-23:21:33)
>+ 黒崎克耶 > あ、あれ?@@どこにいるんでしょうか?セイイチロー達 (4/12-23:23:21)
>+ 芝村 > 鍋の国みたいだね>現在地。 ヘリオスの見回りにセイイチローがついていってる (4/12-23:24:23)
>
>とよたろうさんのお返事ログ 
>+ 芝村 > 若宮はセイイチローの安全を確認した後、拳銃をとって敵を追い始めた。 (4/12-23:36:09)
>/*/
>
>Q1:とよさんの若宮さんがセイイチローを安全なところまで連れていってくれたようですが、二人は無事、家に帰れましたでしょうか?

ええ

>Q2:ヘリオスが見回りをしているようなのですが、なにを見回っているのでしょうか? よけから出て鍋の国まで縄張りが広がってるのでしょうか?
>(もともと鍋の国で拾ったヘリオスなので当然の範囲なのかもしれませんが、どの辺までが見回り対象なのか教えて頂けたらと思います。)

わからないね。

>Q3:ヘリオスの見回りにセイイチローがついてってるようですが、これはいつものことなのでしょうか?

セイイチローは放浪癖がある。

>Q4:家の特殊を使い、1マイルお支払いいたしますので、ヘリオスもふくめて家族の様子を教えてください。
>#様子をきくことでシーン介入など危ないことがありましたら保留でおねがいします。

セイイチローは紅葉国をうろうろしている。

>Q5:現在のしあんの様子はどんな感じでしょうか?

あなたに抱きついてねている。あまえんぼうらしい。

>個人口座からマイルをお支払いいたします。
>04-00111-01:黒崎克耶:-
>
>宜しくお願いいたします。
>
>編集時刻:2010/04/22 18:52:45