[No.8652] 襲撃事件について 投稿者:矢上麗華@天領 投稿日:2010-04-13 02:10:08 +0900

黒埼さんが襲撃された件についての質疑になります。
黒埼さんの今後の安否にも関わる内容ですので緊急タグをつけさせて頂きました。
不適切な場合はタグの削除をお願いいたします。
なお、マイルの消費が必要となった場合、以下の口座からの引き落としをお願いします。
00-00265-01:矢上麗華

Q1:
越前藩の黒埼さんの現在の様子はどうなっていますでしょうか?
襲撃犯がクーリンガンである場合は呪いなども施されているのではないかと危惧しております。


Q2:
黒埼さんが太郎の家庭教師を始めるようになった経緯はどのような感じだったのでしょうか?
太郎がイタズラを行うのを知った上で家庭教師してるのか、もうイタズラはしないという条件でお勉強を教えて下さっているのでしょうか?
(襲撃が爽一郎からの手紙の返事の受け取りの際の出来事なので家庭のトラブルに巻き込んだのではないかと心配しております…)


Q3:
おそらく太郎関係でこのような事態になったと思うのですが、太郎は何か情報を持っていませんでしょうか?


Q4:
PLACEや爽一郎、太郎が情報を持っていたら内容を詳しく聞かせていただけませんでしょうか?


Q5:
太郎が情報を持っている場合、ある程度犯人、犯行動機などの推測を行っていると思います。
太郎から、その推測を聞けませんでしょうか?



以上、お手数ではございますがどうぞよろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/04/14 21:00:46

>黒埼さんが襲撃された件についての質疑になります。
>黒埼さんの今後の安否にも関わる内容ですので緊急タグをつけさせて頂きました。
>不適切な場合はタグの削除をお願いいたします。
>なお、マイルの消費が必要となった場合、以下の口座からの引き落としをお願いします。
>00-00265-01:矢上麗華
>
>Q1:
>越前藩の黒埼さんの現在の様子はどうなっていますでしょうか?
>襲撃犯がクーリンガンである場合は呪いなども施されているのではないかと危惧しております。

呪いですめばいいが。こいつはtloの毒だ。
あらゆる解毒が不可能なクラスの。

>
>Q2:
>黒埼さんが太郎の家庭教師を始めるようになった経緯はどのような感じだったのでしょうか?
>太郎がイタズラを行うのを知った上で家庭教師してるのか、もうイタズラはしないという条件でお勉強を教えて下さっているのでしょうか?
>(襲撃が爽一郎からの手紙の返事の受け取りの際の出来事なので家庭のトラブルに巻き込んだのではないかと心配しております…)

 普通におす、おらクロサキ。太郎君の家庭教師だよ、なかんじだったよ。


>
>Q3:
>おそらく太郎関係でこのような事態になったと思うのですが、太郎は何か情報を持っていませんでしょうか?

もってるな。

>
>Q4:
>PLACEや爽一郎、太郎が情報を持っていたら内容を詳しく聞かせていただけませんでしょうか?

placeは何も知らない。さわやかさんは秘密裏にいずこかから警告をうけているようだ。
太郎は黙っている。

>
>Q5:
>太郎が情報を持っている場合、ある程度犯人、犯行動機などの推測を行っていると思います。
>太郎から、その推測を聞けませんでしょうか?

おしえてくれなかった。どうやらヤバイらしい。
それも、桁ハズレで

>
>
>以上、お手数ではございますがどうぞよろしくお願いいたします。