[No.8649] ナイトメアとアイテム設置について 投稿者:琥村 祥子@リワマヒ国 投稿日:2010-04-13 01:43:11 +0900

[金庫番済][質問][相談][アイテム設置申請]

いつもお世話になっております。
ナイトメアについて質問とアイテムの設置申請をさせてください。

設定国民さんたちの生命にもかかわることと思われるため緊急タグをつけさせていただいております。もし不適切なようであれば除外してください。お手数おかけして申し訳ありません。

Q1.
前回のナイトメアの騒動のときはE136の結果、養子になった子供たちを中心に被害が出ていたらしいことから、今回のナイトメアでは第五世界から移住してくる方々を中心に被害が出るのではないかと思うのですが、この可能性は高そうでしょうか?

Q2.
Q1があっていた場合、全体で考えるとロボット獏はリワマヒ国に設置するより第五世界から移住してくる方々に送って使ってもらったほうがよいのではないかと思うのですが、これは有効そうでしょうか?

Q3.
ロボット獏の設置申請をさせてください。
設置場所ですがQ1、Q2でロボット獏は第五世界から移住してくる方々に送ったほうがよさそうなら第五世界から移住してくる方々に送らせてください。
第五世界からの移住してくる方々にナイトメア被害が出そうになかったり、ロボット獏を送っても効果がなさそうだった場合はリワマヒ国内に設置をお願いします。
また、もし設置やアイテムを送ると問題が出そうなら申請を取り下げさせてください。
お手数おかけして申し訳ありません。よろしくお願いします。

ロボット獏の所有根拠:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=3220
設置やアイテムを送るのにマイルが必要な場合は34-00669-01:琥村 祥子の口座からお支払いします。

Q4.
Q3で送った、もしくは設置したロボットのうちナイトメアが原因ですぐ壊れたものは出たでしょうか?

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/04/14 21:00:44

>いつもお世話になっております。
>ナイトメアについて質問とアイテムの設置申請をさせてください。
>
>設定国民さんたちの生命にもかかわることと思われるため緊急タグをつけさせていただいております。もし不適切なようであれば除外してください。お手数おかけして申し訳ありません。
>
>Q1.
>前回のナイトメアの騒動のときはE136の結果、養子になった子供たちを中心に被害が出ていたらしいことから、今回のナイトメアでは第五世界から移住してくる方々を中心に被害が出るのではないかと思うのですが、この可能性は高そうでしょうか?

いいえ

>Q3.
>ロボット獏の設置申請をさせてください。
>設置場所ですがQ1、Q2でロボット獏は第五世界から移住してくる方々に送ったほうがよさそうなら第五世界から移住してくる方々に送らせてください。
>第五世界からの移住してくる方々にナイトメア被害が出そうになかったり、ロボット獏を送っても効果がなさそうだった場合はリワマヒ国内に設置をお願いします。
>また、もし設置やアイテムを送ると問題が出そうなら申請を取り下げさせてください。
>お手数おかけして申し訳ありません。よろしくお願いします。
>
>ロボット獏の所有根拠:http://cwtg.jp/syousyo/nisetre.cgi?no=3220
>設置やアイテムを送るのにマイルが必要な場合は34-00669-01:琥村 祥子の口座からお支払いします。

ok

>Q4.
>Q3で送った、もしくは設置したロボットのうちナイトメアが原因ですぐ壊れたものは出たでしょうか?

瞬間で壊れたよ。おおよその位置は特定した。

>以上よろしくお願いします。
>