[No.8635] プラチナチケットによる生活ゲームの件 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-04-12 22:57:57 +0900

[質疑転載][相談][報告]


プラチナデートチケットを使用しまして、
4/19日22時より2時間、生活ゲームをする事になりました。

プラチナデートチケット取得根拠:
http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31777

その際お聞きしましたが、
今の所ゲームを行う際の危険性ですが、akiharu国さんを封印している間は無いそうです。

以下ログの一部となります。

/*/

むつき さんの発言:
4月中にゲームを行う事に危険は無さそうでしょうか…

芝村 さんの発言:
今のところはないけども。

芝村 さんの発言:
akiharu国を封印してるからね

むつき さんの発言:
なるほど… 19日の夜ぽんすけさんがゲームをされますが、同日私もお願いしても良いでしょうか。

芝村 さんの発言:
遅い時間になるよ

芝村 さんの発言:
22時からならOK

むつき さんの発言:
かまいません、平日なので仕事終わらないと;

芝村 さんの発言:
分かりました

芝村 さんの発言:
いいんじゃない?

むつき さんの発言:
22時から2時間どうぞ宜しくお願いします。 # ? に動悸が…@@!

芝村 さんの発言:
OK

むつき さんの発言:
すみません、遅い時間に2時間も;

芝村 さんの発言:
いえいえ

/*/

#一部誤字がありましたので、修正致しました。

回答者:なし 2010-04-12 22:57:57 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。