[No.8627] 生活ゲームの取得の詳細と経緯 投稿者:沢邑勝海@キノウツン藩国 投稿日:2010-04-12 18:06:14 +0900

[質疑転載][報告]

生活ゲーム枠取得について
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8602

上記の記事の件ですが、正式には以下の流れで取得した事になっております。

1.akiharu国大爆発にあたり生活ゲーム中止しようと芝村から申し入れがあった。
2.断って、対応し、akiharu国の問題を解決した
3.褒美として、枠を貰うことになった
4.花見の席でたまたま話した

詳細が不明瞭でわかりにくく、大変申し訳ありませんでした。

以下、メッセンジャー上での枠取得に関するログになります。

/※/

沢邑勝海 :
こんにちは。失礼いたします。
芝村 :
はい
沢邑勝海 :
生活ゲームの枠と時間を頂いた事は一応質疑掲示板の転載に乗せさせていただきましたが、いつ頃行えばいいのか、とご相談をしようと思いまして。
沢邑勝海 :
掲示板に乗せたのはこちらです
沢邑勝海 :
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8602
芝村 :
えっと。これでは説明が不足しすぎている
沢邑勝海 :
はい。
芝村 :
どんだけでも悪く言われるので、対応してください
芝村 :
花見で適当に利益を誘導したとかいわれたくないでしょ?お互い
沢邑勝海 :
はい。
芝村 :
花見は幹事報酬含めてごね屋がそろいすぎていて、俺も今、大変気持ち悪い
芝村 :
なんで、正確に。
芝村 :
1.akiharu国大爆発にあたり生活ゲーム中止しようと芝村から申し入れがあった。
芝村 :
2.断って、対応し、akiharu国の問題を解決した
芝村 :
3.褒美として、枠を貰うことになった。
芝村 :
というのを、花見の席でたまたまはなした
芝村 :
あたりで書いてください
沢邑勝海 :
はい。解りました。このメッセンジャーの内容の転載でよろしいですか?
芝村 :
もちろん
沢邑勝海 :
了解いたしました。前のものは不審に思う方もいらっしゃるので削除しておきます。
沢邑勝海 :
あ、でもURLの証拠が残らないですね(汗)
沢邑勝海 :
では、改めて、この会話内容を質疑掲示板に転載させていただきます。
芝村 :
はい
沢邑勝海 :
お時間割いていただいてありがとうございました。 ゲームの時間の方はまた別で相談に上がらせていただきます。
芝村 :
いや。いまきめてしまおう
芝村 :
いつがいいんだい?
沢邑勝海 :
朝昼・木曜の夜以外なら基本的に大丈夫です。
沢邑勝海 :
今月の18日が誕生日なんでできればその前後がいいのですが・・・
芝村 :

芝村 :
誕生日に誰か呼ぶのかい?
沢邑勝海 :
いえ、今のところは誰を呼ぶのかは決めておりません。
沢邑勝海 :
今の状況だと一人誕生日になりそうな感じですね
芝村 :
別に呼ぶの決めてから相談でもいいよ?
芝村 :
そいつはささやかだが褒美みたいなもんだ。いつでもいいですよ。
沢邑勝海 :
はい。解りました。
芝村 :
一応十八日付近でプラチナつかわれるので、
芝村 :
その裏番組だと楽だねえ。くらいはあるけど
芝村 :
まあ、そこはきにせんでよろしい

   /※/

プライベートな話題を含んでおりますので一部省略させていただきます

 /※/

沢邑勝海 :
では、折角の18日の誕生日なので、裏番組の方にしていただけませんでしょうか?
芝村 :
OK
沢邑勝海 :
何時になりますでしょうか?
芝村 :
まってねー
沢邑勝海 :
はい。
芝村 :
うほ。時間が遅いなあ。
沢邑勝海 :
何時ごろでしょうか?
芝村 :
十九日にする? いつでもええよ
芝村 :
十八日が俺のスケジュールが変則すぎる
沢邑勝海 :
そうです、遅くなるなら19日でお願いいたします。
芝村 :
ごめんね
芝村 :
何時がいいかい?
沢邑勝海 :
21時か22時ごろが良いです
芝村 :
どっちでもええよ
沢邑勝海 :
では21時でお願いいたします。
芝村 :
OK
芝村 :
ではそういうことでー
沢邑勝海 :
はい、ありがとうございました。


回答者:なし 2010-04-12 18:06:14 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。