[No.8578] 共和国、その他の現状について 投稿者:是空とおる@大統領 投稿日:2010-04-09 03:28:43 +0900

[質問][相談]

 いつもお世話になっております。
 大統領府にて緊急に対応相談していきたい案件を列記させていただきます。

 【報告と相談(一部、r:発動相談あり】

 私個人の事情で恐縮ですが、MSNやNWCにあがる日程がとれていないため、大統領として行なうべき仕事が水面下となり、公共性に欠けるため、プレイヤーの皆さんにもご心配をおかけしております。

 状況の保全、改善目的含め、各種案件に対応していければと考えております。

 【代表的案件】
 ●クーリンガンの件
 ●ACE召喚システムの件
 ●ナノマシンの件
 ●ナイトメアの件
 ●akiharu国の件
 ●紅葉国の膜の件
 ●芥の準藩国の件
 ●ほか、各国の案件(私がまだ把握しきれてない問題点なども含みます)

 すでに、帝國、共和、各国や私でも動いている案件はありますが、改めてこれらを宰相府宰相殿と可能範囲で情報交換し、私の立場やマイルで出来る対応を行なっていきたいと考えております。

 これらは複雑、かつ、プレイヤー全員での対応や各国個別の事情や内情が存在している案件ですので、大統領といえどうかつに首をつっこんで引っかき回してよいものではないことは認識しております。
 また、各位の質疑や努力にて対策案も各種提示されている内容もありますため、逆に私が着手しない方が良い案件も存在しているかと感じております。

 とはいえ、大統領として選出していただいている身ではありますので、これらの質疑結果に目を通し、芝村さんに相談をし、対応に助力できればと考えております。

 つきましてはMSNなどにてご相談させていただくか、花見などのリアル飲み会の席の場合はメモを取らさせていただき、後日こちらの掲示板にUPさせていただきたく思います。

/*/

Q1:(質問というよりは相談かもしれません)

 上記のMSN相談や質疑が私の個人的なリアル事情により間に合わない場合もあるかと思います。
 その際はダガーマン、ダガーウーマン、大統領是空とおる始め、ACEに状況把握や対応などをマイルを支払うことで努めたいと考えております。

 r:発動は危険かもしれませんので要相談かと思いますが、日数的に必要であれば下記のr:などを発動させていただきたく思います。

 r:各種問題に対し、大統領として状況に即した最善の行動を取る。

 などを 03-00041-01:是空とおる より、最大100マイルまで発動させていただきたく思います。
 (通常r:マイルですと、10回分となります)

 もちろん。私が皆さんの安全を害するわけにはまいりませんので、r:実行に問題があるのであれば取り消していただければ幸いです。
 その際は、別アプローチを検討します

 これらは可能でしょうか?
 可能な場合、状況は切迫してると感じておりますので、r:実行をお願いいたします。

回答者:芝村 2010/04/12 22:12:16

> いつもお世話になっております。
> 大統領府にて緊急に対応相談していきたい案件を列記させていただきます。
>
> 【報告と相談(一部、r:発動相談あり】
>
> 私個人の事情で恐縮ですが、MSNやNWCにあがる日程がとれていないため、大統領として行なうべき仕事が水面下となり、公共性に欠けるため、プレイヤーの皆さんにもご心配をおかけしております。
>
> 状況の保全、改善目的含め、各種案件に対応していければと考えております。
>
> 【代表的案件】
> ●クーリンガンの件
> ●ACE召喚システムの件
> ●ナノマシンの件
> ●ナイトメアの件
> ●akiharu国の件
> ●紅葉国の膜の件
> ●芥の準藩国の件
> ●ほか、各国の案件(私がまだ把握しきれてない問題点なども含みます)
>
> すでに、帝國、共和、各国や私でも動いている案件はありますが、改めてこれらを宰相府宰相殿と可能範囲で情報交換し、私の立場やマイルで出来る対応を行なっていきたいと考えております。
>
> これらは複雑、かつ、プレイヤー全員での対応や各国個別の事情や内情が存在している案件ですので、大統領といえどうかつに首をつっこんで引っかき回してよいものではないことは認識しております。
> また、各位の質疑や努力にて対策案も各種提示されている内容もありますため、逆に私が着手しない方が良い案件も存在しているかと感じております。
>
> とはいえ、大統領として選出していただいている身ではありますので、これらの質疑結果に目を通し、芝村さんに相談をし、対応に助力できればと考えております。
>
> つきましてはMSNなどにてご相談させていただくか、花見などのリアル飲み会の席の場合はメモを取らさせていただき、後日こちらの掲示板にUPさせていただきたく思います。

はい。いいんじゃない?


>/*/
>
>Q1:(質問というよりは相談かもしれません)
>
> 上記のMSN相談や質疑が私の個人的なリアル事情により間に合わない場合もあるかと思います。
> その際はダガーマン、ダガーウーマン、大統領是空とおる始め、ACEに状況把握や対応などをマイルを支払うことで努めたいと考えております。
>
> r:発動は危険かもしれませんので要相談かと思いますが、日数的に必要であれば下記のr:などを発動させていただきたく思います。
>
> r:各種問題に対し、大統領として状況に即した最善の行動を取る。
>
> などを 03-00041-01:是空とおる より、最大100マイルまで発動させていただきたく思います。
> (通常r:マイルですと、10回分となります)



> もちろん。私が皆さんの安全を害するわけにはまいりませんので、r:実行に問題があるのであれば取り消していただければ幸いです。
> その際は、別アプローチを検討します
>
> これらは可能でしょうか?
> 可能な場合、状況は切迫してると感じておりますので、r:実行をお願いいたします。


いいよ。貴方はいきなり10マイル使ってキノウツンへ走った。