[No.8564] r:の実行結果確認願い 投稿者:榊遊@愛鳴之藩国 投稿日:2010-04-08 07:27:50 +0900

[質問][個人ACE]

お疲れ様です。いつも質疑回答ありがとうございます。
3/23に実施した生活ゲーム(http://28719717.at.webry.info/201003/article_2.html)の最後に
下記のようなr:の実行をお願いしたのですが、その結果について確認させてください。

r:介入限界まで仕事の合間に藩国を歩いて回って藩国の様子と弦乃丈さんやバルクさん、ネル&シーナ、ベルカインさん等、愛鳴之藩国に縁のあるACEの方々を中心に許可を得たうえでデジカメで写真を撮ってまわります。また、皆さんが望むなら撮った写真をお渡しします。

/*/

Q1:r:実行期間中に弦乃丈さん周りで何か興味深い出来事や写真はありましたでしょうか?


Q2:r:実行期間中にバルクさん周りで何か興味深い出来事や写真はありましたでしょうか?


Q3:r:実行期間中にベルカインさん周りで何か興味深い出来事や写真はありましたでしょうか?


Q4:r:実行期間中にネルちゃんとシーナちゃん周りで何か興味深い出来事や写真はありましたでしょうか?


Q5:r:実行期間中にその他藩国内で何か興味深い出来事や写真はありましたでしょうか?



以上、よろしくお願い致します。



回答者:芝村 2010/04/22 17:50:54

>お疲れ様です。いつも質疑回答ありがとうございます。
>3/23に実施した生活ゲーム(http://28719717.at.webry.info/201003/article_2.html)の最後に
>下記のようなr:の実行をお願いしたのですが、その結果について確認させてください。
>
>r:介入限界まで仕事の合間に藩国を歩いて回って藩国の様子と弦乃丈さんやバルクさん、ネル&シーナ、ベルカインさん等、愛鳴之藩国に縁のあるACEの方々を中心に許可を得たうえでデジカメで写真を撮ってまわります。また、皆さんが望むなら撮った写真をお渡しします。
>
>/*/
>
>Q1:r:実行期間中に弦乃丈さん周りで何か興味深い出来事や写真はありましたでしょうか?

いつもラーメン食べてるな。この人は小池さんか。

>
>Q2:r:実行期間中にバルクさん周りで何か興味深い出来事や写真はありましたでしょうか?

目を細めている写真がある。子供抱いてる。

>
>Q3:r:実行期間中にベルカインさん周りで何か興味深い出来事や写真はありましたでしょうか?

ない。

>
>Q4:r:実行期間中にネルちゃんとシーナちゃん周りで何か興味深い出来事や写真はありましたでしょうか?

ない。

>
>Q5:r:実行期間中にその他藩国内で何か興味深い出来事や写真はありましたでしょうか?

不自然に修正されたあとがある。