[No.8557] WSO開示後の職業組み換え申請保留の件2 投稿者:銀内 ユウ@鍋の国 投稿日:2010-04-08 00:43:13 +0900

[質問][報告]



いつもお世話になっております。以前相談した件についての申請になります。宜しくお願いします。



○以前、WSOを個人派生で習得した時に藩国で未来予知能力者が開示されるのでそれを待った上でWSOの初期組み込みをしても良いという許可を頂きました。

 その後に未来予知能力者のプロモーションが必要になり、その際の相談によりプロモーションが終わった後にWSOの初期組み換えをしても良いという許可を頂きました。


#以前の質疑URL
未来予知能力開示後にWSOの職業組み換えをしても良い質疑:http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?pastlog=0009&no=24417&act=past&mode=allread#24525
未来予知がプロモしてからWSOの職業組み換えをしても良い質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=1611

#以前の質疑の質疑部分抜粋

#一個目の質疑より
>ロン@銀内 ユウ :銀内優斗2のプロモーションをお願いしたいのですが、その前にWSOを所得したいと考えています。しかし、鍋の国の舞踏子枠は現在新規アイドレス「未来予知能力者」の作業中です。WSO所得後の置き換えを未来予知能力者所得後に申請するのは可能でしょうか?
>ロン@銀内 ユウ :本来は所得と同時申請なのですが、可能でしたら鍋の舞踏個枠に未来予知能力者を加えた後に申請できればっと思ってまして

>芝村:ええ。できるよ


#二個目の質疑より
> Q1l:未来予知能力者のプロモーションを待った上で上記のWSOを加えた職業組み換え申請を行ってもよいでしょうか?

>ええ




 Q1:今回未来予知能力者がプロモーションされ、未来予知能力者2になりました。以前の質疑で許可を頂いたようにWSOを組み換え(開示後最初の組み換えなのでマイル発生なし)させて頂きたいと思います。宜しいでしょうか?



 Q2:職業組み換えとしては
藩国の枝の「南国人+元気な舞踏子+強い舞踏子+未来予知能力者2」→「南国人+WSO+強い舞踏子+未来予知能力者2」に組み換えを行うつもりなのですが、こちらに問題(職業の組み合わせで悪影響が出る)はなさそうでしょうか?




 Q2が問題ない場合、質疑の返答後に申請場所に申請をさせて頂きます。

回答者:芝村 2010/04/20 17:45:57

>
>
>いつもお世話になっております。以前相談した件についての申請になります。宜しくお願いします。
>
>
>
>○以前、WSOを個人派生で習得した時に藩国で未来予知能力者が開示されるのでそれを待った上でWSOの初期組み込みをしても良いという許可を頂きました。
>
> その後に未来予知能力者のプロモーションが必要になり、その際の相談によりプロモーションが終わった後にWSOの初期組み換えをしても良いという許可を頂きました。
>
>
>#以前の質疑URL
>未来予知能力開示後にWSOの職業組み換えをしても良い質疑:http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?pastlog=0009&no=24417&act=past&mode=allread#24525
>未来予知がプロモしてからWSOの職業組み換えをしても良い質疑:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=1611
>
>#以前の質疑の質疑部分抜粋
>
>#一個目の質疑より
>>ロン@銀内 ユウ :銀内優斗2のプロモーションをお願いしたいのですが、その前にWSOを所得したいと考えています。しかし、鍋の国の舞踏子枠は現在新規アイドレス「未来予知能力者」の作業中です。WSO所得後の置き換えを未来予知能力者所得後に申請するのは可能でしょうか?
>>ロン@銀内 ユウ :本来は所得と同時申請なのですが、可能でしたら鍋の舞踏個枠に未来予知能力者を加えた後に申請できればっと思ってまして
>
>>芝村:ええ。できるよ
>
>
>#二個目の質疑より
>> Q1l:未来予知能力者のプロモーションを待った上で上記のWSOを加えた職業組み換え申請を行ってもよいでしょうか?
>
>>ええ
>
>
>
>
> Q1:今回未来予知能力者がプロモーションされ、未来予知能力者2になりました。以前の質疑で許可を頂いたようにWSOを組み換え(開示後最初の組み換えなのでマイル発生なし)させて頂きたいと思います。宜しいでしょうか?

いいよ。

>
>
> Q2:職業組み換えとしては
>藩国の枝の「南国人+元気な舞踏子+強い舞踏子+未来予知能力者2」→「南国人+WSO+強い舞踏子+未来予知能力者2」に組み換えを行うつもりなのですが、こちらに問題(職業の組み合わせで悪影響が出る)はなさそうでしょうか?
>

大丈夫だろう。