[No.8548] 皇帝選挙関係(2) 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2010-04-07 20:33:30 +0900

[質問]

お疲れ様です。
皇帝選挙関係について、引き続き質疑を行わせていただきます。宜しくお願いいたします。
(期日まで2日の段階ですので、緊急タグを付けさせて頂いております。)

Q1:
帝國における爵位をお持ちの方々が今皇帝選挙投票権を持っているとのことですが、現状、藩王以外のPCでどなたが投票権をお持ちでしょうか。
#お手数とは思いますが、お名前を列挙して頂けると助かります。

Q2:
現在のところこちら(http://trpg-2maho.sakura.ne.jp/hankoku/wforum.cgi?no=2503&reno=no&oya=2503&mode=msgview&page=0)を藩王投票所としておりますが、上記の方々につきましても、同所でとりまとめても宜しいでしょうか。

Q3:
今回の皇帝選挙立候補者としては、ぽちとリンチンチンの2者で宜しかったでしょうか。
#重要事項にも関わらず確認しておりませんでした。大変申し訳ありません。

Q4:
Q3についてNOであった場合、候補者全員を対象として公平に選挙を行いたいと思います。候補者全員のお名前をお教えいただけるようお願いいたします。

Q5:
都築つらね個人が今回投票を取りまとめさせて頂き、その他にもぽち王女支援の活動を行っているため、投票権所持者の立場としては公平さに欠けており、この状態でぽち王女への投票を行うことは問題があると考えています。棄権票を投じようと考えておりますが、判断として大丈夫そうでしょうか。

回答者:芝村 2010/04/12 22:12:06

>お疲れ様です。
>皇帝選挙関係について、引き続き質疑を行わせていただきます。宜しくお願いいたします。
>(期日まで2日の段階ですので、緊急タグを付けさせて頂いております。)

(この質疑も保全措置働いているので、締め切りものびている。新しい締め切りは四月十三日だ)

>Q1:
>帝國における爵位をお持ちの方々が今皇帝選挙投票権を持っているとのことですが、現状、藩王以外のPCでどなたが投票権をお持ちでしょうか。
>#お手数とは思いますが、お名前を列挙して頂けると助かります。

爵位もちだね。風野、風杜

>Q2:
>現在のところこちら(http://trpg-2maho.sakura.ne.jp/hankoku/wforum.cgi?no=2503&reno=no&oya=2503&mode=msgview&page=0)を藩王投票所としておりますが、上記の方々につきましても、同所でとりまとめても宜しいでしょうか。

いいけど。

>Q3:
>今回の皇帝選挙立候補者としては、ぽちとリンチンチンの2者で宜しかったでしょうか。
>#重要事項にも関わらず確認しておりませんでした。大変申し訳ありません。

30人はいるけど、有効そうなのはその二人だね。

>Q4:
>Q3についてNOであった場合、候補者全員を対象として公平に選挙を行いたいと思います。候補者全員のお名前をお教えいただけるようお願いいたします。

特に設定はないというか、泡沫候補でいきのこってるのは
アリエスだけだ。


>Q5:
>都築つらね個人が今回投票を取りまとめさせて頂き、その他にもぽち王女支援の活動を行っているため、投票権所持者の立場としては公平さに欠けており、この状態でぽち王女への投票を行うことは問題があると考えています。棄権票を投じようと考えておりますが、判断として大丈夫そうでしょうか。

いや、全員で票をとりまとめ、連判状だす。でいいと思うが、具体的な投票などは設定上自動でで行われるよ。