[No.8542] 派生開示申請 投稿者:瀬戸口まつり@宰相府藩国 投稿日:2010-04-07 01:41:52 +0900

[金庫番済][派生取得・開示申請]

いつも質問・相談へのご回答をいただきましてありがとうございます。
個人アイドレスの収得のお願いに参りました。

瀬戸口ののみ(ACE)より派生の「猫との遭遇(イベント)」の収得を希望しております。

先日よりご相談させていただいている通り、家に猫を迎える目的での収得です。
・収得から直ちに発生する{危険な・爆発する・NW全体への悪影響がある・何らかの対処で避けうる}強制イベントの派生
・現在収得することにより家族に悪影響をおよぼすこと
・イベント収得に際しクーリンガンなどによる危険の発生
がなければ、開示収得をお願いいたします。

必要なマイルを以下の個人口座からお支払いします。

00-00526-01:瀬戸口まつり:-40

#開示申請ばかり続けてお願いすることになっておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

回答者:秘書官代理投稿 2010/05/04 18:19:04

>いつも質問・相談へのご回答をいただきましてありがとうございます。
>個人アイドレスの収得のお願いに参りました。
>
>瀬戸口ののみ(ACE)より派生の「猫との遭遇(イベント)」の収得を希望しております。
>
>先日よりご相談させていただいている通り、家に猫を迎える目的での収得です。
>・収得から直ちに発生する{危険な・爆発する・NW全体への悪影響がある・何らかの対処で避けうる}強制イベントの派生
>・現在収得することにより家族に悪影響をおよぼすこと
>・イベント収得に際しクーリンガンなどによる危険の発生
>がなければ、開示収得をお願いいたします。
>
>必要なマイルを以下の個人口座からお支払いします。
>
>00-00526-01:瀬戸口まつり:-40
>
>#開示申請ばかり続けてお願いすることになっておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


L:猫との遭遇 = {
 t:名称 = 猫との遭遇(イベント)
 t:要点 = 猫,かわいくない,げげぇ
 t:周辺環境 = 宰相府
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *猫との遭遇のイベントカテゴリ = ,,,個人イベント。
  *猫との遭遇の位置づけ = ,,,{特殊イベント,自動イベント}。
  *猫との遭遇の内容 = ,,,大猫を一匹拾う。
 }
 t:→次のアイドレス = 猫に供え物(イベント),猫の許し(イベント),nekobitoの助け(イベント),はりきるののちゃん(イベント)