[No.8541] 越前藩国内での戦闘について(2) 投稿者:セントラル越前@越前藩国 投稿日:2010-04-07 01:11:12 +0900

[金庫番済][質問][内政]

お世話になっております。
越前藩国です。

国民の安全にもかかわりますので、緊急にチェックを入れさせていただきました。
なお、マイルの支払いが必要な場合は藩国口座からの引き落としをお願いします。
32:越前藩国

Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8510の質疑にて、防空回廊に被害が出ているとのご回答を戴きました。
具体的にはどのような被害が出ておりますでしょうか?
(あ)建物の破損
(い)システムへの不正侵入
(う)職員への人的被害
(え)その他

Q2:防空回廊の機能を回復させるためにはどのような措置が必要になりますでしょうか?
(あ)ターンエンドで自動復旧
(い)政策
(う)資産・マイル消費
(え)ページの再作成
(お)r:実行
(か)その他

Q3:防空回廊に出た被害とその対応に対し、聯合国の星鋼京が保有する保険市場の特殊で負担を軽減することは可能でしょうか?
*保険市場の損失補填効果 = ,,損害が出たときの資金被害を25%にする。

Q4:今回、クーリンガンの置き土産(呪い)は確認されていますでしょうか?

Q5:相手の兵力は、自殺者から作られたゾンビでしたでしょうか?


以上、何卒よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/04/08 00:01:46

>お世話になっております。
>越前藩国です。
>
>国民の安全にもかかわりますので、緊急にチェックを入れさせていただきました。
>なお、マイルの支払いが必要な場合は藩国口座からの引き落としをお願いします。
>32:越前藩国
>
>Q1:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8510の質疑にて、防空回廊に被害が出ているとのご回答を戴きました。
>具体的にはどのような被害が出ておりますでしょうか?
>(あ)建物の破損
>(い)システムへの不正侵入
>(う)職員への人的被害
>(え)その他

あ、う

>Q2:防空回廊の機能を回復させるためにはどのような措置が必要になりますでしょうか?
>(あ)ターンエンドで自動復旧
>(い)政策
>(う)資産・マイル消費
>(え)ページの再作成
>(お)r:実行
>(か)その他

う 10億

>Q3:防空回廊に出た被害とその対応に対し、聯合国の星鋼京が保有する保険市場の特殊で負担を軽減することは可能でしょうか?
>*保険市場の損失補填効果 = ,,損害が出たときの資金被害を25%にする。

おお! 役立つね。

>Q4:今回、クーリンガンの置き土産(呪い)は確認されていますでしょうか?

ええ

>Q5:相手の兵力は、自殺者から作られたゾンビでしたでしょうか?

ええ

>
>以上、何卒よろしくお願いいたします。
>
>
>編集時刻:2010/04/07 01:11:26