[No.8527] akiharu国でのr:による行動について 投稿者:沢邑勝海@キノウツン藩国 投稿日:2010-04-06 19:52:38 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。
状況によっては緊急を要するかも知れませんので、緊急タグを付けさせていただきます。
不適切な場合は緊急タグの解除をお願いいたします。

Q1:
31日夜のゲーム後より、PC沢邑はr:でakiharu国の復興支援を行っております。
こちらの時間で一週間が経ちますが、現状akiharu国内はどのようになっておりますでしょうか?

Q2:
現状、沢邑の身に危険なことがあったり、作業途中で危険なものを発見したりはしませんでしたか?

Q3:
沢邑は星見司5級を所持しておりますが、星を見て異変など察知はしておりませんでしょうか?

Q4:
上記の質問を踏まえての質問です。
万が一沢邑の身に危険が及んでおり、かつ帰国しても藩国に影響がない場合のみ、PCをキノウツンに帰国させたりr:の中断等の措置をとって貰えませんでしょうか?
危険でも藩国に戻ると国に何らかの影響がある場合でも、適切な処置をお願いします。

特に何もない場合はそのままr:の実行を続けて下さい。

以上、お手数ですがご返答よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/04/08 00:01:11

>いつもお世話になっております。
>状況によっては緊急を要するかも知れませんので、緊急タグを付けさせていただきます。
>不適切な場合は緊急タグの解除をお願いいたします。
>
>Q1:
>31日夜のゲーム後より、PC沢邑はr:でakiharu国の復興支援を行っております。
>こちらの時間で一週間が経ちますが、現状akiharu国内はどのようになっておりますでしょうか?

貴方は国に帰された。
帝國絶滅部隊が展開している。

>Q2:
>現状、沢邑の身に危険なことがあったり、作業途中で危険なものを発見したりはしませんでしたか?

貴方はもう安全だ。

>Q3:
>沢邑は星見司5級を所持しておりますが、星を見て異変など察知はしておりませんでしょうか?

やばい感じはびんびんしてたな。だからこそ、すぐ帰った。