[No.8490] 開示申請+α 投稿者:都築つらね@満天星国 投稿日:2010-04-04 23:35:58 +0900

[金庫番済][質問][相談][派生取得・開示申請]

以下、個人アイドレス開示周りの質疑になります。
回答よろしくお願いいたします。

Q1:
都築つらね個人枝の「結婚の誓い(絶技)」から派生する「白オーマ(職業)」について、こちらの開示を申請して現状で致命的な強制や状況問題などは発生するでしょうか。
#花見でお聞きしましたが改めてお聞かせいただければと思います。

Q2:
Q1が問題なければ、「白オーマ(職業)」の派生開示をお願いいたします。
支払いは 45-00615-01:都築つらね:-40 でよろしくお願いいたします。
また、組み込みは、藩国イグドラシルの<東国人+甲殻型ウォードレスダンサー+レコン+ベテランのウォードレス兵>より、<東国人+レコン+ベテランのウォードレス兵+白オーマ>として行います。

Q3:
個人枝で、火の玉、稲妻の指や、すでに取得してある物も含めて絶技がいくつかあるのですが、今後展開されうる戦闘に向けて、それらを開示してオーマ戦力としての強化を図ったほうが良い、ということはあるでしょうか。

Q4:
マイル借用を行う程度に個人マイルがかなり乏しくなってきてしまっております。大変不躾ながら、何かしらお仕事を頂けませんでしょうか。都築つらね個人のスキルとしては、文章主体で事務からエンタメまで広く行ってきております。

回答者:秘書官代理投稿 2010/05/02 20:18:04

>以下、個人アイドレス開示周りの質疑になります。
>回答よろしくお願いいたします。
>
>Q1:
>都築つらね個人枝の「結婚の誓い(絶技)」から派生する「白オーマ(職業)」について、こちらの開示を申請して現状で致命的な強制や状況問題などは発生するでしょうか。
>#花見でお聞きしましたが改めてお聞かせいただければと思います。
>
ない

>Q2:
>Q1が問題なければ、「白オーマ(職業)」の派生開示をお願いいたします。
>支払いは 45-00615-01:都築つらね:-40 でよろしくお願いいたします。
>また、組み込みは、藩国イグドラシルの<東国人+甲殻型ウォードレスダンサー+レコン+ベテランのウォードレス兵>より、<東国人+レコン+ベテランのウォードレス兵+白オーマ>として行います。
L:白オーマ = {
 t:名称 = 白オーマ(職業)
 t:要点 = 純白の,聖印,琴弓
 t:周辺環境 = オーマ
 t:評価 = 体格14,筋力14,耐久力14,外見14,敏捷14,器用14,感覚14,知識14,幸運14
 t:特殊 = {
  *白オーマの職業カテゴリ = ,,派生職業アイドレス。
  *白オーマの絶技 ={以下より根源力5万を払って絶技を得る。
・走る 移動ARは0になる。
・曲がる 空間をねじり、90度ずらす
・誓う 誓いをかなえる以外の事は出来ない。以後、+8の修正を得る
・琴弓 遠距離攻撃。+8修正
・鳥と話す 鳥と話す。
・自己再生 死亡から回復する
・リューンを従える 自己の評価はリューン(RD)に応じて上昇する。

 }
 t:→次のアイドレス = オーマネームを得る(イベント),死の瞳(絶技),何もかもが弱く見える(イベント),輝く瞳(絶技)



>Q3:
>個人枝で、火の玉、稲妻の指や、すでに取得してある物も含めて絶技がいくつかあるのですが、今後展開されうる戦闘に向けて、それらを開示してオーマ戦力としての強化を図ったほうが良い、ということはあるでしょうか。
まあ今持ってるのを使いこなすのが先だろう
戦力不足を感じてからで良いと思うよ

>Q4:
>マイル借用を行う程度に個人マイルがかなり乏しくなってきてしまっております。大変不躾ながら、何かしらお仕事を頂けませんでしょうか。都築つらね個人のスキルとしては、文章主体で事務からエンタメまで広く行ってきております。
探しとく