[No.8459] 死の司祭について 投稿者:藻女@神聖巫連盟 投稿日:2010-04-03 22:46:26 +0900

[質問]

締め切りまで48時間を斬っているので緊急で出させていただきます。

Q1:
私は死の司祭を所得しようかと思っているのですが、クーリンがんを祀るの派生で私が暗黒の司祭になっていたりしているので所得してもいいものか悩んでいます。
条件ACEに限らず他の条件イベントの発動条件を満たしてしまわないか気になるのですが、所得しても大丈夫そうでしょうか?

Q2:
死の司祭を所得申請を出す前に政策で死の司祭を所得する事の説明をしておこうかと思うのですが、しても問題なさそうでしょうか?

Q3:
Q2を行って問題ない場合、何か気をつける点はないでしょうか?

以上よろしくお願いします

回答者:芝村 2010/04/06 00:00:17

>締め切りまで48時間を斬っているので緊急で出させていただきます。
>
>Q1:
>私は死の司祭を所得しようかと思っているのですが、クーリンがんを祀るの派生で私が暗黒の司祭になっていたりしているので所得してもいいものか悩んでいます。
>条件ACEに限らず他の条件イベントの発動条件を満たしてしまわないか気になるのですが、所得しても大丈夫そうでしょうか?

全然大丈夫じゃないけど。マイルが無限にありゃどうにかなる程度だよ。


>Q2:
>死の司祭を所得申請を出す前に政策で死の司祭を所得する事の説明をしておこうかと思うのですが、しても問題なさそうでしょうか?

やめとけやめとけ。それは危ない。