[No.8429] 個人的な質問と手紙の配達願い 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2010-04-01 22:50:43 +0900

[金庫番済][質問][個人ACE]

#同日手紙の宛て先を明確にしました。

いつもありがとうございます。
個人的な質疑と贈り物の配達願いになります。

3月が終わりましたので誕生日についてお聞きしたいと思います。
Q1:トラオと藤村とで、お互いの誕生日にはごちそうを作り合うという話になっていました。実行されていましたらどんな感じだったのか教えて下さい。
Q1−2:どんなメニューを作ったのかも分かりましたらお願いします。
Q3:もしお互いに誕生日プレゼントを贈っていましたら、何を贈っていたか教えて下さい。


Q4:ミーアさんの赤ちゃんたちに贈りものをしたいのですが、共和国から帝國に手紙を出しても大丈夫でしょうか?
Q5:手紙を出しても大丈夫でしたらミーアさんへ手紙と贈り物の配達をお願いします。
手紙というよりもメッセージカードのようですが…
05-00127-01:藤村 早紀乃:-10
また手紙のお返事がありましたら教えて下さい。

ミーア様、バルク様へ
お子様のご誕生おめでとうございます。
りんごちゃんとみかんちゃんがすくすくとご成長されますように。
ご家族がますますお幸せでありますように!

藤村 早紀乃より。

○手紙には以下の贈り物を添えます
・手製のよだれかけ2つ(はーとくらふとで作成したアイテム)
http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%93%2F85
一つは白地に縁取りとヒモが赤で左下にりんごの刺繍が、
もう一つには白地に縁取りとヒモがオレンジで左下にみかんの刺繍がついています。
・赤ちゃんの手形足型を取るセット2つ(設定的なもの)


よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/04/13 22:23:16

>#同日手紙の宛て先を明確にしました。
>
>いつもありがとうございます。
>個人的な質疑と贈り物の配達願いになります。
>
>3月が終わりましたので誕生日についてお聞きしたいと思います。
>Q1:トラオと藤村とで、お互いの誕生日にはごちそうを作り合うという話になっていました。実行されていましたらどんな感じだったのか教えて下さい。

うん。なんというか、まあ、ラブラブだったよ。
というか、掲示板ではかけない。

>Q1−2:どんなメニューを作ったのかも分かりましたらお願いします。

トラオは大量の春野菜精進料理をつくった。
意外にキャベツがうまかった。

>Q3:もしお互いに誕生日プレゼントを贈っていましたら、何を贈っていたか教えて下さい。

地獄の肩たたき券と呪いの銀どくろだった。

>
>Q4:ミーアさんの赤ちゃんたちに贈りものをしたいのですが、共和国から帝國に手紙を出しても大丈夫でしょうか?

大丈夫。

>Q5:手紙を出しても大丈夫でしたらミーアさんへ手紙と贈り物の配達をお願いします。
>手紙というよりもメッセージカードのようですが…
>05-00127-01:藤村 早紀乃:-10
>また手紙のお返事がありましたら教えて下さい。
>
>ミーア様、バルク様へ
>お子様のご誕生おめでとうございます。
>りんごちゃんとみかんちゃんがすくすくとご成長されますように。
>ご家族がますますお幸せでありますように!
>
>藤村 早紀乃より。


OK

>○手紙には以下の贈り物を添えます
>・手製のよだれかけ2つ(はーとくらふとで作成したアイテム)
>http://idress.chinchill-a.com/heartcraft/index.php?%E5%88%A4%E5%AE%9A%EF%BC%93%2F85
>一つは白地に縁取りとヒモが赤で左下にりんごの刺繍が、
>もう一つには白地に縁取りとヒモがオレンジで左下にみかんの刺繍がついています。
>・赤ちゃんの手形足型を取るセット2つ(設定的なもの)

OK