[No.8422] 個人的な質疑 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2010-04-01 14:40:51 +0900

[質問][個人ACE][アイテム設置申請]

いつもお世話になっております。個人的な質疑とアイテム設置申請に伺いました。

○アイテム設置申請関連

Q1:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8147

こちらの回答を受けまして、柊を鳴山荘の玄関に設置しようと思います。

配置アイテム:柊×1
配置先:鳴山荘玄関
所持根拠:
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/31691
http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31691

ご近所さんには「時々面倒見てあげて下さい」と言った上で配置をお願いします。(PLACEも面倒みすぎて枯らさない程度に柊の世話をしようと思います)

○最近の鳴山荘

Q2:
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8147
こちらでPLACEはアイテム返却期限まで掃除しながらご近所さんと世間話をしていましたが、何か世間話の中で気付いた点はありますでしょうか?

Q3:鳴山荘にも子供はいると思うんですが、子供の人数と男女比はどれ位になるでしょうか?

Q4:式を高知さんが取りまとめて下さったのですが、高知さんは何ゆえFEGにおられたんでしょうか?

○カトーについて

Q5:カトーに伝言をしましたが、あれからカトーとPLACEの間に変化はあったんでしょうか?

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/04/13 22:23:03

>いつもお世話になっております。個人的な質疑とアイテム設置申請に伺いました。
>
>○アイテム設置申請関連
>
>Q1:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8147
>
>こちらの回答を受けまして、柊を鳴山荘の玄関に設置しようと思います。
>
>配置アイテム:柊×1
>配置先:鳴山荘玄関
>所持根拠:
>http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/31691
>http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31691
>
>ご近所さんには「時々面倒見てあげて下さい」と言った上で配置をお願いします。(PLACEも面倒みすぎて枯らさない程度に柊の世話をしようと思います)

OK

>○最近の鳴山荘
>
>Q2:
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8147
>こちらでPLACEはアイテム返却期限まで掃除しながらご近所さんと世間話をしていましたが、何か世間話の中で気付いた点はありますでしょうか?

 反政府組織があるようだな。新住民と旧住民の対立が激化している。

>Q3:鳴山荘にも子供はいると思うんですが、子供の人数と男女比はどれ位になるでしょうか?

子供8人、男女比は1:1

>Q4:式を高知さんが取りまとめて下さったのですが、高知さんは何ゆえFEGにおられたんでしょうか?

知り合いにあいにきてたのさ。

>○カトーについて
>
>Q5:カトーに伝言をしましたが、あれからカトーとPLACEの間に変化はあったんでしょうか?

 微妙に?ただまあ、問題の本質はピンク髪ってわけでもないんじゃね。
まあ、抱きつくなり抱きついたままにするなりしておけばいいだろう。