[No.8379] 次回のイベントの費用について 投稿者:ダムレイ@コーレア 投稿日:2010-03-30 22:07:12 +0900

[質問][相談][ショップ・個人企画]

いつもお世話になっております。コーレアのダムレイです。
交通関連のイベントについて、質疑と相談をお願いします。

Q1、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8115こちらの質疑にて、このイベントの開催費用が100億とのことでしたが、こちらの費用は神聖巫連盟の建築家の特殊で下げることはできますでしょうか?

Q2、Q1で下げられる場合、費用はどのくらいになりますでしょうか?

Q3、イベントの費用は、資金以外のリソースで支払うことは可能でしょうか?

Q4、Q3が可能である場合、資金以外で代用できるリソースと資金のレートはどうなりますでしょうか?

Q5、涼州藩国様から工兵の派遣や、太陽電池やモニター等AV機器の提供による協力を申し出ていただきました(http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=31796&reno=31785&oya=31478&mode=msgview

こちらの協力によって、イベントにプラスの効果を与えることは可能でしょうか?

a イベントの費用を下げることができる
b イベントの効果を高めることができる
c 逆にマイナスになる可能性がある
d その他(できれば詳しくお願いします)

以上です。お忙しい中申し訳ございません。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/04/08 00:16:15

>いつもお世話になっております。コーレアのダムレイです。
>交通関連のイベントについて、質疑と相談をお願いします。
>
>Q1、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=8115こちらの質疑にて、このイベントの開催費用が100億とのことでしたが、こちらの費用は神聖巫連盟の建築家の特殊で下げることはできますでしょうか?

ええ。

>Q2、Q1で下げられる場合、費用はどのくらいになりますでしょうか?

80億

>Q3、イベントの費用は、資金以外のリソースで支払うことは可能でしょうか?

ええ。

>Q4、Q3が可能である場合、資金以外で代用できるリソースと資金のレートはどうなりますでしょうか?

マイルなら1億1マイルで交換してあげるよ。
食料は出せないだろうし。

>Q5、涼州藩国様から工兵の派遣や、太陽電池やモニター等AV機器の提供による協力を申し出ていただきました(http://cwtg.jp/bbs2/wforum.cgi?no=31796&reno=31785&oya=31478&mode=msgview
>
>こちらの協力によって、イベントにプラスの効果を与えることは可能でしょうか?
>
>a イベントの費用を下げることができる
>b イベントの効果を高めることができる
>c 逆にマイナスになる可能性がある
>d その他(できれば詳しくお願いします)

ab