[No.8370] r:の実行 投稿者:鷺坂祐介@天領 投稿日:2010-03-30 12:01:53 +0900

[金庫番済][報告][質疑転載]

r:の実行を行いましたので、その報告もさせていただきます。
r:にかかる費用は、以下より引き落としをお願いします。
00-00702-01:鷺坂祐介:-10

以下ログです

/*/

伯牙 さんの発言 (11:45):
では、ここでr:申請させていただきますー。
r:国境の防衛戦に関して、選挙に響かないように表立って動かないで協力してくれる人を募り、自分も出来る範囲で防衛戦に協力します。

芝村 さんの発言 (11:45):
OK

伯牙 さんの発言 (11:45):
金庫番の方にも申請させていただきます

(中略)

芝村 さんの発言 (11:52):
OK
1000人ほどあつまった。

伯牙 さんの発言 (11:53):
おお!

芝村 さんの発言 (11:54):
グリンダもいるな。遠坂も

伯牙 さんの発言 (11:54):
ありがとうございます!
では、1000人の人と協力して伏兵として動いたり、物資の供給の手伝いなどで防衛戦の援護を行います。

芝村 さんの発言 (11:55):
OK

伯牙 さんの発言 (11:56):
費用は10マイルになりますか?20マイルでしょうか?

芝村 さんの発言 (11:56):
10

伯牙 さんの発言 (11:56):
分かりました。10で申請しておきますー。

回答者:なし 2010-03-30 12:01:53 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。