[No.8324] ナノマシンの分布について 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-03-26 23:58:23 +0900

[金庫番済][質問][内政]

何時もお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
国内のナノマシン分布についての質疑に参りました。
よろしくお願い致します。


Q1:
臨時裁定作業で、ナノマシン検出装置をいただきました。
#取得根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31780 もしくは http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/31780
この装置で濃度を調べる事が可能との事でしたので、国内を回りナノマシン濃度を調べて分布図を作成したいと思います。
現状、国内を調べて回るのに危険が無ければ以下のr:実行をお願い致します。

r:国内をくまなく回り、ナノマシン濃度の分布図を作成する

マイルは以下の口座よりお支払いいたします
 15-00296-01:守上藤丸:-10


Q2:
上記r:の結果、濃度の濃い場所、薄い場所、ナノマシンのない場所が出ていればその結果を教えて下さい。


Q3:
濃度の濃い場所と薄い場所で暮らす人達の間で健康状態や精神状態、暮らしぶり等何か違いが出ていますでしょうか?
#健康状態に関しては、E142より年1回の健康診断を実施しているデータが蓄積されているはずですので、そちらを参照します。


Q4:
ナノマシン散布前と散布後で国民の健康状況にどのような違いが出ていますでしょうか?
#こちらも健康診断の結果を参照します。


以上になります。よろしくお願い致します。

回答者:芝村 2010/04/06 00:01:32

>何時もお世話になっております、ナニワアームズ商藩国です。
>国内のナノマシン分布についての質疑に参りました。
>よろしくお願い致します。
>
>
>Q1:
>臨時裁定作業で、ナノマシン検出装置をいただきました。
>#取得根拠:http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=31780 もしくは http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/31780
>この装置で濃度を調べる事が可能との事でしたので、国内を回りナノマシン濃度を調べて分布図を作成したいと思います。
>現状、国内を調べて回るのに危険が無ければ以下のr:実行をお願い致します。
>
>r:国内をくまなく回り、ナノマシン濃度の分布図を作成する
>
>マイルは以下の口座よりお支払いいたします
> 15-00296-01:守上藤丸:-10
>

かなりあるな。真っ赤だ。

>Q2:
>上記r:の結果、濃度の濃い場所、薄い場所、ナノマシンのない場所が出ていればその結果を教えて下さい。

うん。どこもすごいね。

>
>Q3:
>濃度の濃い場所と薄い場所で暮らす人達の間で健康状態や精神状態、暮らしぶり等何か違いが出ていますでしょうか?
>#健康状態に関しては、E142より年1回の健康診断を実施しているデータが蓄積されているはずですので、そちらを参照します。

まだでていない。

>
>Q4:
>ナノマシン散布前と散布後で国民の健康状況にどのような違いが出ていますでしょうか?
>#こちらも健康診断の結果を参照します。

全員が健康になりすぎている。

>
>以上になります。よろしくお願い致します。