[No.8194] 紅葉国の現状把握について 投稿者:神室想真@紅葉国 投稿日:2010-03-17 22:58:39 +0900

[質問][内政]

お世話になっております、紅葉国です。
藩国関係について確認したいことがありますので、回答をよろしくお願い致します。

Q1:
現在地上部はどのような様子でしょうか?

Q2:
紅葉国には生活ゲームログによると海洋研究所兼水族館が存在していますが、
そこでの研究において、赤い海の後で海における生態系に変化は見られますでしょうか?

Q3:
国では水を浄化していた膜は今、どのようによう使われているでしょうか?

Q4:
毎ターン資金を投入して運用している賭博法ですが、現在どのように機能しているでしょうか?

Q5:
賭博法について、設定国民からはどのような印象をもたれているでしょうか?
#参考:賭博法 https://sites.google.com/a/sevenspirals.net/koyo/seisaku/tobaku-hou-1

調査等にマイルを消費する場合は以下の口座から支払わせていただきます。よろしくお願い致します。
24-00454-01:神室想真:

回答者:芝村 2010/04/02 00:56:00

>お世話になっております、紅葉国です。
>藩国関係について確認したいことがありますので、回答をよろしくお願い致します。
>
>Q1:
>現在地上部はどのような様子でしょうか?

静かだね。

>Q2:
>紅葉国には生活ゲームログによると海洋研究所兼水族館が存在していますが、
>そこでの研究において、赤い海の後で海における生態系に変化は見られますでしょうか?

今開腹させてる。


>Q3:
>国では水を浄化していた膜は今、どのようによう使われているでしょうか?

分からない。

>Q4:
>毎ターン資金を投入して運用している賭博法ですが、現在どのように機能しているでしょうか?

有効に機能している。

>Q5:
>賭博法について、設定国民からはどのような印象をもたれているでしょうか?
>#参考:賭博法 https://sites.google.com/a/sevenspirals.net/koyo/seisaku/tobaku-hou-1

ギャンブルとは切っても切り離せない国だ。理解されている。


>調査等にマイルを消費する場合は以下の口座から支払わせていただきます。よろしくお願い致します。
>24-00454-01:神室想真: