[No.8151] 開示内容に関して 投稿者:藤村 早紀乃@鍋の国 投稿日:2010-03-15 23:01:08 +0900

[質問][その他][個人ACE]

いつもありがとうございます。
質疑にマイルが必要な時はこちらからお支払いします。
05-00127-01:藤村 早紀乃:


Q1:以心伝心の派生開示ありがとうございました。
要点と周辺環境について確認させて下さい。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7565

L:以心伝心 = {
 t:名称 = 以心伝心(技術)
 t:要点 = 反転,逃亡,攻撃
 t:周辺環境 = 広い空間
 t:評価 = なし

と、なっていました。
一撃離脱と同じ内容なのですが、こちらで合っておりますでしょうか?

L:一撃離脱 = {
 t:名称 = 一撃離脱(技術)
 t:要点 = 反転,逃亡,攻撃
 t:周辺環境 = 広い空間
 t:評価 = なし


Q2:
*以心伝心の効果 = 所持することで個人ACEの考えていることがなんとなくわかる。
これは生活ゲームやここでお聞きすることで分かるのでしょうか?


Q3:上記回答でここで聞くことで分かるようでしたら、この特殊を使用します。
なんとなーく分かったことがありましたら教えて下さい。
分かる内容は日常的な事についてだろうと思っているのですが、もし分かった事が表に出さない方がいいような内容でしたら、内緒でお願いします。


以上になります。よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/03/29 16:35:45

>いつもありがとうございます。
>質疑にマイルが必要な時はこちらからお支払いします。
>05-00127-01:藤村 早紀乃:
>
>
>Q1:以心伝心の派生開示ありがとうございました。
>要点と周辺環境について確認させて下さい。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7565
>
>L:以心伝心 = {
> t:名称 = 以心伝心(技術)
> t:要点 = 反転,逃亡,攻撃
> t:周辺環境 = 広い空間
> t:評価 = なし
>
>と、なっていました。
>一撃離脱と同じ内容なのですが、こちらで合っておりますでしょうか?
>
>L:一撃離脱 = {
> t:名称 = 一撃離脱(技術)
> t:要点 = 反転,逃亡,攻撃
> t:周辺環境 = 広い空間
> t:評価 = なし

そりゃ間違いだね。

t:要点 = アイサイン,笑顔,ウインク
t:周辺環境 = ホーム

>
>Q2:
>*以心伝心の効果 = 所持することで個人ACEの考えていることがなんとなくわかる。
>これは生活ゲームやここでお聞きすることで分かるのでしょうか?

ええ。

>
>Q3:上記回答でここで聞くことで分かるようでしたら、この特殊を使用します。
>なんとなーく分かったことがありましたら教えて下さい。
>分かる内容は日常的な事についてだろうと思っているのですが、もし分かった事が表に出さない方がいいような内容でしたら、内緒でお願いします。

トラオはたのしいようだ。