[No.8138] 派生開示収得申請その他 投稿者:瀬戸口まつり@宰相府藩国 投稿日:2010-03-14 23:23:47 +0900

[金庫番済][質問][相談][個人ACE][派生取得・開示申請]

本日は個人アイドレスの開示収得申請に参りました。宜しくお願いいたします。
#相談・質問等を含みますので、申請のみのタグを使用しておりません。宜しくお願いします。
#03/25 質疑として別に出したので家に猫を迎える件についての部分を削除しました。

1.派生開示申請
瀬戸口高之2(ACE)より派生の<ふさぎがちなので楽しいデート(イベント)>の収得を希望します。

・収得から直ちに発生する{危険な・爆発する・NW全体への悪影響がある・何らかの対処で避けうる}強制イベントの派生
・現在収得することにより家族に悪影響をおよぼすこと
・イベント収得に際しクーリンガンなどによる危険の発生
がなければ、開示収得をお願いいたします。

必要なマイルを以下の個人口座からお支払いします。

00-00526-01:瀬戸口まつり:-40


2.ご相談
瀬戸口まつり2より派生の「リンゴの樹の成長」
瀬戸口ののみより派生の「猫との遭遇」
の二つの取得を考えております。

上記二つは家族の状況に対し多少なりとよい影響をもたらしそうでしょうか?
非推奨なものがありましたら、できますれば理由も含め、お教えいただきたく希望します。


以上、宜しくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/04/13 22:22:32

>本日は個人アイドレスの開示収得申請に参りました。宜しくお願いいたします。
>#相談・質問等を含みますので、申請のみのタグを使用しておりません。宜しくお願いします。
>#03/25 質疑として別に出したので家に猫を迎える件についての部分を削除しました。
>
>1.派生開示申請
>瀬戸口高之2(ACE)より派生の<ふさぎがちなので楽しいデート(イベント)>の収得を希望します。
>
>・収得から直ちに発生する{危険な・爆発する・NW全体への悪影響がある・何らかの対処で避けうる}強制イベントの派生
>・現在収得することにより家族に悪影響をおよぼすこと
>・イベント収得に際しクーリンガンなどによる危険の発生
>がなければ、開示収得をお願いいたします。
>
>必要なマイルを以下の個人口座からお支払いします。
>
>00-00526-01:瀬戸口まつり:-40

L:ふさぎがちなので楽しいデート = {
 t:名称 = ふさぎがちなので楽しいデート(イベント)
 t:要点 = 異国,三人,旅行
 t:周辺環境 = 滝
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *ふさぎがちなので楽しいデートのイベントカテゴリ = 個人イベントとして扱う。
  *ふさぎがちなので楽しいデートの効果 = 対象とデート出来る。このイベントは自動で起こしても良い。
 }
 t:→次のアイドレス = 元気に(イベント),思い出の写真(アイテム),自分を取り戻す(イベント),奇妙な違和感(イベント)



>
>2.ご相談
>瀬戸口まつり2より派生の「リンゴの樹の成長」
>瀬戸口ののみより派生の「猫との遭遇」
>の二つの取得を考えております。
>
>上記二つは家族の状況に対し多少なりとよい影響をもたらしそうでしょうか?
>非推奨なものがありましたら、できますれば理由も含め、お教えいただきたく希望します。

どっちも大丈夫よ。