[No.8122] 個人的な質疑と配置申請 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2010-03-12 14:45:10 +0900

[質問][個人ACE][アイテム設置申請]

いつもお世話になっております。
個人的な質問に参りました(案件多数の中、本当に個人的な事で申し訳ありません……)。

○r:実行の結果について

Q1:式の後で「r:式後、カトーと一緒に国内を散歩して、国の子供達の様子を見に行き、気になる事があれば政庁城の方に報告を入れます。」を通しましたが、その時の様子をお伺いしてもよろしいでしょうか?(ゲーム中コピペがうまく作動せずに誤送信ばかり起こしていたので、そもそもr:がきちんと通ったのか心配しております……)

Q2:Q1の結果についてカトーは何か言っておりませんでしょうか?

○アイテム配置申請

Q3:ようやく家に帰れましたので、以下のアイテムの設置をお願いします。

設置アイテム:ポインセチア×1
設置場所:安アパートの2階(多岐川家)のベランダ
所持根拠:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/218/object_registries

おそらくもうポインセチアは緑色だと思いますが、次の冬まで大事に育てたいと思います。

○式後のカトーとPLACEについて

Q4:PLACEと同調して、式の後のカトーとPLACEの様子を教えて下さい。

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/03/26 01:07:16

>いつもお世話になっております。
>個人的な質問に参りました(案件多数の中、本当に個人的な事で申し訳ありません……)。
>
>○r:実行の結果について
>
>Q1:式の後で「r:式後、カトーと一緒に国内を散歩して、国の子供達の様子を見に行き、気になる事があれば政庁城の方に報告を入れます。」を通しましたが、その時の様子をお伺いしてもよろしいでしょうか?(ゲーム中コピペがうまく作動せずに誤送信ばかり起こしていたので、そもそもr:がきちんと通ったのか心配しております……)

とおってない。

>○アイテム配置申請
>
>Q3:ようやく家に帰れましたので、以下のアイテムの設置をお願いします。
>
>設置アイテム:ポインセチア×1
>設置場所:安アパートの2階(多岐川家)のベランダ
>所持根拠:http://maki.wanwan-empire.net/owner_accounts/218/object_registries
>
>おそらくもうポインセチアは緑色だと思いますが、次の冬まで大事に育てたいと思います。

はい。

>○式後のカトーとPLACEについて
>
>Q4:PLACEと同調して、式の後のカトーとPLACEの様子を教えて下さい。

仲良くやってるよ。