[No.8115] イベントにかかる費用の質疑 投稿者:藻女@コーレア 投稿日:2010-03-12 00:46:44 +0900

[質問][相談][その他][ショップ・個人企画]

アンケートや相談をしてきて以下のように内容はまとまってきましたが、募集をかけるには費用がわからなければできませんので質疑させて下さい。

対象国
NWの藩国
規模
最低でも20カ国の参加が見込めた場合に開催各国に造ってもらう

各国に造ってもらう作成物
・池のある公園を用意し、その周囲を各藩国に割り当て遊歩道を作ってもらう。
・自分達の国の乗り物、道路、その他港、駅などの交通関連施設および技術について紹介してもら
うブースを用意してもらう

会場に用意するもの
・輸送機器や整備技術などの紹介や、交通ルールをわかりやすく紹介したショーなどを行う舞台
・各国の駅弁、空弁などの販売スペースと食事スペースを会場内に分散して作成

その他
・アイドル(アズキ)に紹介番組に出てもらう
追記
紹介番組の制作、放映。ギャランティーの支払い。


個人向け企画
1・ミニチュア、ペーパークラフト、プラモデル、ぬいぐるみなどで交通、輸送機械、動植物を作成(参加費1マイル。技族対象。セットor優秀作品をL:化し、参加者に配布)
2・交通機関の利用促進のための広報文章の募集
(参加費1マイル。文族対照。L:化はしませんが、上記の技族対象のイベントの作品を参加者に配布)



Q1:
個人向け企画を除いた上記の企画にかかる費用はどれくらいでしょうか?

Q2:
また、上記の企画で問題ないでしょうか?

Q3:
警備はどこに依頼するのがよいでしょうか?

Q4:
その他気をつける事はないでしょうか?

以上よろしくお願いします

回答者:芝村 2010/03/24 02:13:24

>アンケートや相談をしてきて以下のように内容はまとまってきましたが、募集をかけるには費用がわからなければできませんので質疑させて下さい。
>
>対象国
>NWの藩国
>規模
>最低でも20カ国の参加が見込めた場合に開催各国に造ってもらう
>
>各国に造ってもらう作成物
>・池のある公園を用意し、その周囲を各藩国に割り当て遊歩道を作ってもらう。
>・自分達の国の乗り物、道路、その他港、駅などの交通関連施設および技術について紹介してもら
>うブースを用意してもらう
>
>会場に用意するもの
>・輸送機器や整備技術などの紹介や、交通ルールをわかりやすく紹介したショーなどを行う舞台
>・各国の駅弁、空弁などの販売スペースと食事スペースを会場内に分散して作成
>
>その他
>・アイドル(アズキ)に紹介番組に出てもらう
>追記
>紹介番組の制作、放映。ギャランティーの支払い。
>
>
>個人向け企画
>1・ミニチュア、ペーパークラフト、プラモデル、ぬいぐるみなどで交通、輸送機械、動植物を作成(参加費1マイル。技族対象。セットor優秀作品をL:化し、参加者に配布)
>2・交通機関の利用促進のための広報文章の募集
>(参加費1マイル。文族対照。L:化はしませんが、上記の技族対象のイベントの作品を参加者に配布)
>
>
>
>Q1:
>個人向け企画を除いた上記の企画にかかる費用はどれくらいでしょうか?

お金で100億


>Q2:
>また、上記の企画で問題ないでしょうか?

いんじゃね。

>Q3:
>警備はどこに依頼するのがよいでしょうか?

FEGかなあ。

>Q4:
>その他気をつける事はないでしょうか?

とくにない。

>以上よろしくお願いします