[No.8111] 黒埼さんの生活ゲームでの出来事に関する質問 投稿者:セントラル越前@越前藩国 投稿日:2010-03-12 00:11:38 +0900

[金庫番済][質問]

いつもお世話になっております。
国民の生命に関わる可能性もありますので、緊急のチェックを入れさせていただきました。
不適当であれば、お手数をおかけ致しますが解除をお願いします。

また、マイルの消費が必要な場合は藩国口座からの引き落としをお願いします。
32:越前藩国

Q1:3/10の黒埼さんの生活ゲームにて、流行のハンバーガーを頼もうとしたところクーリンガンの地獄バーガーとゾンビバーガーが出てきました。
その場限りの嫌がらせかとも思ったのですが、実際の問題として設定国民の間で流行しているのでしょうか?

Q2:実際に流行していたとして、設定国民の間で被害は出ているでしょうか?

Q3:クーリンガンがハンバーガーの配達をしていましたが、市販されているハンバーガーに潜在的な呪いが混入されていることはありませんでしょうか?

Q4:Q3の回答が「わからない」場合、宰相府のACE、ないしミーアさん等に調査をお願いできないでしょうか?
#ミーアさんへは調査について承諾を戴いています。
# 黒埼紘@越前藩国 さんの発言:
# この質疑の中で、「必要ならば、宰相府のACE、ないしミーアさん等に鑑定をお願いできないでしょうか?」
# という具合に、名前を書かせていただきたく。
# ミーア@金庫番当番日 さんの発言:
# OKですー



以上となります。
よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/03/14 02:10:00

>いつもお世話になっております。
>国民の生命に関わる可能性もありますので、緊急のチェックを入れさせていただきました。
>不適当であれば、お手数をおかけ致しますが解除をお願いします。
>
>また、マイルの消費が必要な場合は藩国口座からの引き落としをお願いします。
>32:越前藩国
>
>Q1:3/10の黒埼さんの生活ゲームにて、流行のハンバーガーを頼もうとしたところクーリンガンの地獄バーガーとゾンビバーガーが出てきました。
>その場限りの嫌がらせかとも思ったのですが、実際の問題として設定国民の間で流行しているのでしょうか?

ええ。

>Q2:実際に流行していたとして、設定国民の間で被害は出ているでしょうか?

いや。自殺志願者には人気だが。

>Q3:クーリンガンがハンバーガーの配達をしていましたが、市販されているハンバーガーに潜在的な呪いが混入されていることはありませんでしょうか?

堂々やってるぜ。 食えば死ぬと。

>Q4:Q3の回答が「わからない」場合、宰相府のACE、ないしミーアさん等に調査をお願いできないでしょうか?
>#ミーアさんへは調査について承諾を戴いています。
># 黒埼紘@越前藩国 さんの発言:
># この質疑の中で、「必要ならば、宰相府のACE、ないしミーアさん等に鑑定をお願いできないでしょうか?」
># という具合に、名前を書かせていただきたく。
># ミーア@金庫番当番日 さんの発言:
># OKですー
>
>
>
>以上となります。
>よろしくお願いします。