[No.8083] 派生開示のお願い 投稿者:ミーア@愛鳴之藩国 投稿日:2010-03-10 14:25:39 +0900

[金庫番済][派生取得・開示申請]

お世話になっております。
先日、自分の生活ゲームの時に、
> Q3:もっとバルクに良い影響のあるものを開示した方がいいのではないか、とも考えておるのですが、
>   以下のものの中でオススメはありますでしょうか?
>   (手持ちの次のアイドレス列挙にて割愛)
> A3:小さな善政かな
とお答えいただきました。

バロへのお礼から派生している、小さな善政をはじめる(イベント)の開示をお願いいたします。
43-00384-01:ミーア:-40

回答者:芝村 2010/04/06 23:27:29

>お世話になっております。
>先日、自分の生活ゲームの時に、
>> Q3:もっとバルクに良い影響のあるものを開示した方がいいのではないか、とも考えておるのですが、
>>   以下のものの中でオススメはありますでしょうか?
>>   (手持ちの次のアイドレス列挙にて割愛)
>> A3:小さな善政かな
>とお答えいただきました。
>
>バロへのお礼から派生している、小さな善政をはじめる(イベント)の開示をお願いいたします。
>43-00384-01:ミーア:-40

L:小さな善政をはじめる(イベント) = {
 t:名称 = 小さな善政をはじめる(イベント)
 t:要点 = バルク,小さく,微笑む
 t:周辺環境 = 家
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *小さな善政をはじめるのイベントカテゴリ = 藩国イベントとして扱う。
  *小さな善政をはじめるの位置づけ = 自動イベントとして扱う。
  *小さな善政をはじめるの効果 = その国で小さな善政がはじまる。
 }
 t:→次のアイドレス = なし。