[No.8064] 個人的な質問 投稿者:戯言屋@フィーブル藩国 投稿日:2010-03-09 02:11:35 +0900

[金庫番済][質問]

お世話になります。フィーブル藩国の戯言屋です。
以下は個人的な質問になります。回答にマイルが必要な場合、戯言屋の個人マイルから10マイルまでをお支払いします。よろしくお願いします。16-00307-01:戯言屋

Q1:前回の生活ゲームで戯言屋が教師に捕まりましたが、その後どうなりましたか?
Q2:戯言屋が捕まったことによって、フィーブル藩国や国民に何らかの影響はありましたか?
Q3:前回の生活ゲーム以降で、北条照子に関して何らかの情報などがあれば教えて下さい。
Q4:フィーブル藩国で、八重咲桜子の名前で住民登録している国民はいますか?
Q5:北条照子と、シーパレードマーチに出ていた北郷輝子は名前が似ていると思うのですが、以前に会った時、北条照子は指輪(列王のリング?)のようなものを装備していませんでしたか?

回答者:芝村 2010/03/21 02:13:00

>お世話になります。フィーブル藩国の戯言屋です。
>以下は個人的な質問になります。回答にマイルが必要な場合、戯言屋の個人マイルから10マイルまでをお支払いします。よろしくお願いします。16-00307-01:戯言屋
>
>Q1:前回の生活ゲームで戯言屋が教師に捕まりましたが、その後どうなりましたか?

 病院にいったよ

>Q2:戯言屋が捕まったことによって、フィーブル藩国や国民に何らかの影響はありましたか?

なんというかまあ、残念なことに

>Q3:前回の生活ゲーム以降で、北条照子に関して何らかの情報などがあれば教えて下さい。

ないなあ。

>Q4:フィーブル藩国で、八重咲桜子の名前で住民登録している国民はいますか?

いない

>Q5:北条照子と、シーパレードマーチに出ていた北郷輝子は名前が似ていると思うのですが、以前に会った時、北条照子は指輪(列王のリング?)のようなものを装備していませんでしたか?

してなかったよ。偽名だろ、あんなん