[No.8037] 第五世界の復興支援と友好関係構築について 投稿者:悪童屋 四季@涼州藩国 投稿日:2010-03-06 15:04:29 +0900

[質問][相談]

いつもお世話になっております。
公共性があり、緊急性があると判断しましたので緊急の案件として質疑させて頂きました。不適当である場合はお手数かと思いますが対応お願い致します。

Q1:今回の遠征目的はクーリンガンなどから第五世界を解放するのもあったかと思います。それに伴って第五世界の方々と復興支援や友好関係構築の為の相談を私(PLACE)の方で対応したいのですが何か問題がありますでしょうか?

Q2:今回、NWからの第五世界遠征に関しての出来事(核爆発、人質死亡の件など)を説明して、謝罪や関係回復を図りたいのですがそれは可能でしょうか?

Q3:Q1,Q2で問題がなければ、復興支援、友好関係の構築上、活動拠点がが必要かと思いますが、以下のアイドレスを取得しようと考えております。どの選択が有効か教えて頂ければと思います。

あ:弟子入りの派生で補給拠点の建設(イベント)
い:平定(イベント)派生の砦を作る(イベント)
う:どちらでも良い
え:その他

回答者:芝村 2010/03/10 18:15:49

>いつもお世話になっております。
>公共性があり、緊急性があると判断しましたので緊急の案件として質疑させて頂きました。不適当である場合はお手数かと思いますが対応お願い致します。
>
>Q1:今回の遠征目的はクーリンガンなどから第五世界を解放するのもあったかと思います。それに伴って第五世界の方々と復興支援や友好関係構築の為の相談を私(PLACE)の方で対応したいのですが何か問題がありますでしょうか?

すでにやってる。交易もすることができそうだ。

>Q2:今回、NWからの第五世界遠征に関しての出来事(核爆発、人質死亡の件など)を説明して、謝罪や関係回復を図りたいのですがそれは可能でしょうか?

ええ。


>Q3:Q1,Q2で問題がなければ、復興支援、友好関係の構築上、活動拠点がが必要かと思いますが、以下のアイドレスを取得しようと考えております。どの選択が有効か教えて頂ければと思います。
>
>あ:弟子入りの派生で補給拠点の建設(イベント)
>い:平定(イベント)派生の砦を作る(イベント)
>う:どちらでも良い
>え:その他

う あだと、資源の買い取りが出来る。お金を使うけども。