[No.8035] 復興支援に関する質疑 投稿者:室賀兼一@リワマヒ国 投稿日:2010-03-06 02:35:17 +0900

[質問][相談][内政]

お世話になっております。リワマヒ国です。
質疑対応誠にありがとうございます。
以下、質疑と相談をさせて下さい。

Q1:リワマヒ国が取得しています、自然回復運動(イベント)の、HQ適応内容について、質問させて下さい。
以前質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5810)にて、
>>Q2:自然回復運動(イベント)には、繁茂よりHQ継承1世代目が、
>>室賀兼一SHQ継承2世代目が、それぞれ適用されるのですが、
>>これについて質問させて下さい。
>>HQ/SHQ効果により、以下の効果を得ることは可能でしょうか?
>> あ)効果対象である「その国の自然」の、その国の数を増やす
>(他選択肢は略)
>あ
以上のように回答を頂きました。
本アイドレスは分類がイベントですが、HQ、SHQ時の数値上昇はそれぞれ、どのようになるのでしょうか。
#*自然回復運動の効果 = その国の自然は回復する。を、自然復興途中の他藩国に適用できないかと考えています。


Q2:相談です。神聖巫連盟様より部隊を動員頂き、復興活動を以下にてご協力頂いております。
#神聖巫連盟の皆様、ありがとうございます。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7806 こちらは、第五より戻ってからというお話でしたが、
先日の第五戦終了後、こちらは行われたという理解でいいでしょうか?
行われていた場合、国民生活にはどのような変化がありましたでしょうか?


Q3:相談です。過去の幾つかの質疑にて、カマキリ種族の方らが各国に技術供与を行っていたとの事を拝見しました。
もしリワマヒ国にも、何らか伝来していたのであれば、教えてもらっていいでしょうか?


Q4:相談です。リワマヒ国の暴動に関して、再発を防止したいと考えています。
そのために、まずは国民から話を聞き、生活の様子やお互いの状況、
困っていることなどを話し合おうと考えています。
これをr:実行するのは、効果はありそうでしょうか。


Q5:相談です。リワマヒ国が編成に用意している行政士官部隊を
復興途中にある各国にての復興を支援させた際、
どの程度効果が見込めるでしょうか?


以上、どうぞよろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/03/20 12:17:06

>お世話になっております。リワマヒ国です。
>質疑対応誠にありがとうございます。
>以下、質疑と相談をさせて下さい。
>
>Q1:リワマヒ国が取得しています、自然回復運動(イベント)の、HQ適応内容について、質問させて下さい。
>以前質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=5810)にて、
>>>Q2:自然回復運動(イベント)には、繁茂よりHQ継承1世代目が、
>>>室賀兼一SHQ継承2世代目が、それぞれ適用されるのですが、
>>>これについて質問させて下さい。
>>>HQ/SHQ効果により、以下の効果を得ることは可能でしょうか?
>>> あ)効果対象である「その国の自然」の、その国の数を増やす
>>(他選択肢は略)
>>あ
>以上のように回答を頂きました。
>本アイドレスは分類がイベントですが、HQ、SHQ時の数値上昇はそれぞれ、どのようになるのでしょうか。
>#*自然回復運動の効果 = その国の自然は回復する。を、自然復興途中の他藩国に適用できないかと考えています。

HQ1 SHQで3

>
>Q2:相談です。神聖巫連盟様より部隊を動員頂き、復興活動を以下にてご協力頂いております。
>#神聖巫連盟の皆様、ありがとうございます。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7806 こちらは、第五より戻ってからというお話でしたが、
>先日の第五戦終了後、こちらは行われたという理解でいいでしょうか?
>行われていた場合、国民生活にはどのような変化がありましたでしょうか?

行われたよ。
インフラは回復、住居も良くなった


>
>Q3:相談です。過去の幾つかの質疑にて、カマキリ種族の方らが各国に技術供与を行っていたとの事を拝見しました。
>もしリワマヒ国にも、何らか伝来していたのであれば、教えてもらっていいでしょうか?

ない

>
>Q4:相談です。リワマヒ国の暴動に関して、再発を防止したいと考えています。
>そのために、まずは国民から話を聞き、生活の様子やお互いの状況、
>困っていることなどを話し合おうと考えています。
>これをr:実行するのは、効果はありそうでしょうか。
>

いや、これはもう武力不足が原因なので対話だけで全部はおさまりきれないよ。



>Q5:相談です。リワマヒ国が編成に用意している行政士官部隊を
>復興途中にある各国にての復興を支援させた際、
>どの程度効果が見込めるでしょうか?

国による 行政麻痺にはよくきくだろう