[No.8025] 派生開示依頼 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-03-05 23:13:53 +0900

[金庫番済][質問][派生取得・開示申請]

お世話になっております。いつもありがとうございます。
砲兵団がお奨めとの事ですので、開示をしたいと思っておりますが、
開示時期に情勢がどうなっているのか不明なのと、個人で武力組織を持つ事になるかと思いますので、最終確認をさせていただければと思います。

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。


Q1:
「砲兵団」の開示についてナニワ国民の反応はどのような感じでしょうか?

Q2:
「砲兵団」の開示は他国からの反発はありませんでしょうか?

Q3:
「砲兵団」の開示について、暮里はどう思っていますでしょうか?

Q4:
「砲兵団」を開示した場合、危険や爆発、暴走の可能性はありませんでしょうか?

Q5:
上記、4問マイナス方面の反応が無い場合、守上藤丸(PLACE)の派生より砲兵団(組織)の開示をお願い致します。
お手数ですが、反対意見や爆発の危険がある場合、時期が良くない場合は開示を一旦保留でお願い致します。

お支払いは 15-00296-01:守上藤丸:-40 よりお願い致します。

以上、よろしくお願い致します。

#03/06コメント追加。質疑内容に変更はありません。

回答者:芝村 2010/04/03 00:51:32

>お世話になっております。いつもありがとうございます。
>砲兵団がお奨めとの事ですので、開示をしたいと思っておりますが、
>開示時期に情勢がどうなっているのか不明なのと、個人で武力組織を持つ事になるかと思いますので、最終確認をさせていただければと思います。
>
>お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
>
>
>Q1:
>「砲兵団」の開示についてナニワ国民の反応はどのような感じでしょうか?

とくにない。

>Q2:
>「砲兵団」の開示は他国からの反発はありませんでしょうか?

とくにない。


>Q3:
>「砲兵団」の開示について、暮里はどう思っていますでしょうか?

反応はない。

>Q4:
>「砲兵団」を開示した場合、危険や爆発、暴走の可能性はありませんでしょうか?

ええ

>Q5:
>上記、4問マイナス方面の反応が無い場合、守上藤丸(PLACE)の派生より砲兵団(組織)の開示をお願い致します。
>お手数ですが、反対意見や爆発の危険がある場合、時期が良くない場合は開示を一旦保留でお願い致します。
>
>お支払いは 15-00296-01:守上藤丸:-40 よりお願い致します。
>
>以上、よろしくお願い致します。
>
>#03/06コメント追加。質疑内容に変更はありません。
>
>編集時刻:2010/03/06 01:48:29



L:砲兵団 = {
 t:名称 = 砲兵団(組織)
 t:要点 = 砲兵,大砲,牽引車両
 t:周辺環境 = 戦場
 t:評価 = 無し
 t:特殊 = {
  *砲兵団の組織カテゴリ = その他として扱う。
  *砲兵団の特殊 = 砲兵30人の設定国民の群として扱う。
   }
 t:→次のアイドレス = なし