[No.8008] 個人アイドレスについての質疑と相談 投稿者:多岐川佑華@FEG 投稿日:2010-03-04 22:01:21 +0900

[質問][相談][HQ適用報告]

いつもお世話になっております。
個人アイドレスの事で質問に参りました。

Q1:多岐川所持のアイドレス「伝言」(イベント)ですが、こちらは特殊に
*伝言の内容 = ,,,一つの伝言を即時相手に伝えることができる。この伝言は物理域や時代の影響を受けない。
とあります。
こちらは、現在でも有効でしょうか?(要点にボイスデータとありますので、低物理域だと使用できないのではないかと懸念しております)

Q2:Q1で問題ない場合、こちらのアイドレスは
小カトー・多岐川(ACE):HQ:3代目
加藤屋の守り(職業):HQ:1代目

を受け継いでおります。
こちらのHQを回数に継承したいのですが問題ないでしょうか?

Q3:Q2で問題ない場合は回数+2回と致します。

Q4:ずっと失念しておりましたが、「伝言」(イベント)は既に1回使用しております。パソコンの故障により使用ログが飛んでしまいましたので、お手数ですがこちらの記事を使用根拠としてよろしいでしょうか?

Q5:伝言(イベント)ですが、ページ作成後にプロモーションとかはできないんでしょうか? 伝言は片方から呼びかける事はできても、手紙や電話みたいに返事が返ってきませんので、返事が返ってくるようにならないかなと思いました。

以上よろしくお願いします。

回答者:芝村 2010/03/18 21:50:23

>いつもお世話になっております。
>個人アイドレスの事で質問に参りました。
>
>Q1:多岐川所持のアイドレス「伝言」(イベント)ですが、こちらは特殊に
>*伝言の内容 = ,,,一つの伝言を即時相手に伝えることができる。この伝言は物理域や時代の影響を受けない。
>とあります。
>こちらは、現在でも有効でしょうか?(要点にボイスデータとありますので、低物理域だと使用できないのではないかと懸念しております)

ええ

>Q2:Q1で問題ない場合、こちらのアイドレスは
>小カトー・多岐川(ACE):HQ:3代目
>加藤屋の守り(職業):HQ:1代目
>
>を受け継いでおります。
>こちらのHQを回数に継承したいのですが問題ないでしょうか?
>

ええ。

>Q3:Q2で問題ない場合は回数+2回と致します。

ええ。

>Q4:ずっと失念しておりましたが、「伝言」(イベント)は既に1回使用しております。パソコンの故障により使用ログが飛んでしまいましたので、お手数ですがこちらの記事を使用根拠としてよろしいでしょうか?

はい。

>Q5:伝言(イベント)ですが、ページ作成後にプロモーションとかはできないんでしょうか? 伝言は片方から呼びかける事はできても、手紙や電話みたいに返事が返ってきませんので、返事が返ってくるようにならないかなと思いました。

できないよ。