[No.7992] r:申請(修正1) 投稿者:ポレポレ・キブルゥ@万屋 投稿日:2010-03-03 20:02:32 +0900

[申請のみ]

12日追記:ナノマシン関連で共和国への行き来が禁止されているそうなので、実行できない場合はキャンセルお願いします。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7905のr:を提出しなおします。
シェイプアップしてみましたが、これでどうでしょうか。


r:「万屋系列ショップで未払いのマイルを取り立てるor等価の資産を差し押さえる」ための計画を立て、「こりゃ無理だ」と思うまでそれに従事する{

  ・送り主(クーリンガン)の居場所が判らないので、送り先に請求し、払えない場合は物納(アイテムそのものを差し押さえ)
  ・ISS・蒼龍・高原さん他に相談し、なるべく一人で動かない。可能なら付き添いを頼む。
  ・クーリンガンが出てきたら一撃離脱などの移動系特殊でひたすら逃げる。植木鉢や石ころなど、特殊の起動に必要なものを揃えておく。
  ・文殊に拘らず、アイテム図鑑などのデータベースを、EAIシステムで管理しながら利用する
  ・法律問題になった場合、青狸さんの助力を得て素直に裁判所で戦う




なお、一応協力者の一覧を下につけておきます。意思表明については以前の記事の下に纏めてあるので、ここでは一旦抜きます。

 ・協力を要請してOKを貰った相手(要請内容)
  アイテム図鑑(各種データ)
  文殊(各種データ)
  FROG(現地調査時の民間の伝&食糧支援を通じたクーリンガン絡みの災害状況の聞き取り)
  羅幻王国(入国ビザ発行&税関・警察・初恋運輸への操作協力要請)
  越前藩国(EAIシステム)
  伯牙さん(聯合通信関係の調査結果などと、こちらで調べたことの情報交換)
  ダガーマン(ダガーマンコール)
  高原さん(PLACE・各種協力)
  青狸さん(法律関係)


これで可能なら、
00-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:-10
で、お願いします。
これで無理そうなら、もういっそイベントとしてL:化させて下さい。


回答者:芝村 2010/03/18 21:50:08

>12日追記:ナノマシン関連で共和国への行き来が禁止されているそうなので、実行できない場合はキャンセルお願いします。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7905のr:を提出しなおします。
>シェイプアップしてみましたが、これでどうでしょうか。
>
>
>r:「万屋系列ショップで未払いのマイルを取り立てるor等価の資産を差し押さえる」ための計画を立て、「こりゃ無理だ」と思うまでそれに従事する{
>
>  ・送り主(クーリンガン)の居場所が判らないので、送り先に請求し、払えない場合は物納(アイテムそのものを差し押さえ)
>  ・ISS・蒼龍・高原さん他に相談し、なるべく一人で動かない。可能なら付き添いを頼む。
>  ・クーリンガンが出てきたら一撃離脱などの移動系特殊でひたすら逃げる。植木鉢や石ころなど、特殊の起動に必要なものを揃えておく。
>  ・文殊に拘らず、アイテム図鑑などのデータベースを、EAIシステムで管理しながら利用する
>  ・法律問題になった場合、青狸さんの助力を得て素直に裁判所で戦う
>
>}
>
>
>なお、一応協力者の一覧を下につけておきます。意思表明については以前の記事の下に纏めてあるので、ここでは一旦抜きます。
>
> ・協力を要請してOKを貰った相手(要請内容)
>  アイテム図鑑(各種データ)
>  文殊(各種データ)
>  FROG(現地調査時の民間の伝&食糧支援を通じたクーリンガン絡みの災害状況の聞き取り)
>  羅幻王国(入国ビザ発行&税関・警察・初恋運輸への操作協力要請)
>  越前藩国(EAIシステム)
>  伯牙さん(聯合通信関係の調査結果などと、こちらで調べたことの情報交換)
>  ダガーマン(ダガーマンコール)
>  高原さん(PLACE・各種協力)
>  青狸さん(法律関係)
>
>
>これで可能なら、
>00-00596-01:ポレポレ・キブルゥ:-10
>で、お願いします。
>これで無理そうなら、もういっそイベントとしてL:化させて下さい。

む。まて。実行時期をまて。
なんか共和国(というか、カマキリ)が異様にうさんくさい気がする。
和錆とか悪童動員して調査してるんで少し待て。
クーリンガンより脅威度が高い存在は、他にもいる。