[No.7990] r:実行のお願いとお問い合わせ 投稿者:むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦 投稿日:2010-03-03 15:13:41 +0900

[質問][その他][個人ACE]

#同日花の取得根拠と実行結果の問い合わせが抜けていましたので、追記しました。

いつもお世話様です。
r:実行のお願いとお問い合わせをさせて下さいませ。

Q1:
3/12に2度目の入籍記念日を迎えますので、以下のr:をお願いしたいと思います。
#向うの事情で当日保全での実行が難しい場合は、別の日にずらして頂けますでしょうか。
#実行に当たり、危険が伴う場合は保留とさせて下さいませ。

r:家族で入籍記念日のお祝いをします。

お祝いの内容は以下の通りです。

・カールから食べたい料理のリクエストを聞いておき、愛のエプロン着用・愛の料理レシピを使用して夕食を作り、子猫達にはペットショップから美味しい猫ご飯を買っておいて、みんなで食べます。
その際に、
・又この日を迎えられて嬉しいと思っている事、
・お仕事以外の夜更かしを減らし、喘息に負担の少ない運動を始めたので最近体調が良い事、
・次のターンはできれば編成から外してもらい、有事に備えて国内待機する予定でいる事、
・言うのが遅くなってしまったけれど、城摂政からデートチケットを頂いていた事を報告し、
食後片付けが終ったら、ブラウとブルに愛情一杯のなでなでをして可愛がり、カールには「私を愛してくれてありがとう。」の言葉と共にバラ一輪(アイテム)を手渡して、夫婦仲良く過ごします。

#バラ一輪(アイテム)
#所得根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/26460

Q2:
r:実行の結果を教えて下さいませ。
#カールと子猫達喜んでくれたでしょうか。

Q3:
次に、こちらお問い合わせですが、
3/14のホワイトデーですが、カールから何かありましたでしょうか。
ありましたら詳しく教えて下さいませ。



以上となります。

お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

#マイルは個人口座よりお支払いします。
#問い合せにマイルが必要な場合も下記に追加してお支払い致します。
#06-00735-01:むつき・萩野・ドラケン:-10

回答者:芝村 2010/03/18 21:50:02

>#同日花の取得根拠と実行結果の問い合わせが抜けていましたので、追記しました。
>
>いつもお世話様です。
>r:実行のお願いとお問い合わせをさせて下さいませ。
>
>Q1:
>3/12に2度目の入籍記念日を迎えますので、以下のr:をお願いしたいと思います。
>#向うの事情で当日保全での実行が難しい場合は、別の日にずらして頂けますでしょうか。
>#実行に当たり、危険が伴う場合は保留とさせて下さいませ。
>
>r:家族で入籍記念日のお祝いをします。
>
>お祝いの内容は以下の通りです。
>
>・カールから食べたい料理のリクエストを聞いておき、愛のエプロン着用・愛の料理レシピを使用して夕食を作り、子猫達にはペットショップから美味しい猫ご飯を買っておいて、みんなで食べます。
>その際に、
>・又この日を迎えられて嬉しいと思っている事、
>・お仕事以外の夜更かしを減らし、喘息に負担の少ない運動を始めたので最近体調が良い事、
>・次のターンはできれば編成から外してもらい、有事に備えて国内待機する予定でいる事、
>・言うのが遅くなってしまったけれど、城摂政からデートチケットを頂いていた事を報告し、
>食後片付けが終ったら、ブラウとブルに愛情一杯のなでなでをして可愛がり、カールには「私を愛してくれてありがとう。」の言葉と共にバラ一輪(アイテム)を手渡して、夫婦仲良く過ごします。
>
>#バラ一輪(アイテム)
>#所得根拠:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/26460

OK

>Q2:
>r:実行の結果を教えて下さいませ。
>#カールと子猫達喜んでくれたでしょうか。

そうね。なかなか楽しかった。まあ、猫は全然そんなのお構いなしだが。


>Q3:
>次に、こちらお問い合わせですが、
>3/14のホワイトデーですが、カールから何かありましたでしょうか。
>ありましたら詳しく教えて下さいませ。

バレンタインデーのお返しで、今度デート飛行をしてくれるそうだ。