[No.7983] 封印の神社について(2) 投稿者:アキラ・フィーリ・シグレ艦氏族@FVB 投稿日:2010-03-03 00:10:37 +0900

[質問][相談][内政]

連日の投稿失礼いたします、FVBです。
大社に関する質疑をお願いいたします。
#3日 00:11、投稿者名の間違いを修正

Q1:
分社を建立する場合土地代について、分社の土地代はその半分であると伺いました。
こちらは一国の土地代でしょうか?
それとも全国の分社を合わせての土地代でしょうか?

質疑URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7936

Q2:
今回の開示に際してFVBだけでマイルをまかなうことが難しいため、帝國・共和国の枠を越えて広く募金を募りたいと考えております
こちらについて、ご許可をいただけませんでしょうか?

Q3:
Q2でご許可いただけた場合、こちらの募金は小額でも広汎に募る事で効果の増大などを見込むことは出来るでしょうか?

Q4:
また、今回の開示費用に関して宰相府より補助をいただく事は出来ませんでしょうか?

Q5:
封印の神社の他の派生拾得の効果は「微妙、設定次第」とのことでしたが、分社の取得に合わせて「祭事(イベント)」の開示をおこない、大社と分社の結びつきを強化することは可能でしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。


回答者:芝村 2010/03/03 18:18:32

>連日の投稿失礼いたします、FVBです。
>大社に関する質疑をお願いいたします。
>#3日 00:11、投稿者名の間違いを修正
>
>Q1:
>分社を建立する場合土地代について、分社の土地代はその半分であると伺いました。
>こちらは一国の土地代でしょうか?
>それとも全国の分社を合わせての土地代でしょうか?
>
>質疑URL:http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7936

一国。

>
>Q2:
>今回の開示に際してFVBだけでマイルをまかなうことが難しいため、帝國・共和国の枠を越えて広く募金を募りたいと考えております
>こちらについて、ご許可をいただけませんでしょうか?

許可はするけど。払えねえと思うぞ。ふつー。

>Q3:
>Q2でご許可いただけた場合、こちらの募金は小額でも広汎に募る事で効果の増大などを見込むことは出来るでしょうか?

ええ。

>Q4:
>また、今回の開示費用に関して宰相府より補助をいただく事は出来ませんでしょうか?

まったくない。 宰相府は特定の宗教に荷担しない。

>Q5:
>封印の神社の他の派生拾得の効果は「微妙、設定次第」とのことでしたが、分社の取得に合わせて「祭事(イベント)」の開示をおこない、大社と分社の結びつきを強化することは可能でしょうか?
>

可能です。