[No.7957] 個人ACE関連、他。 投稿者:花陵@詩歌藩国 投稿日:2010-02-28 16:59:54 +0900

[金庫番済][質問]

お世話になっております。また、質疑をお願いいたします。
個人ACEの改名もまだですのに、申し訳ございません。お手数をおかけいたします。
#もしも以下の質疑をすることで、危険があったり、滞在ACEの方が不愉快に思われるなどの可能性がある場合は、取り下げでお願い致します。

質疑にかかるマイルは、下記の個人口座より引き落としをお願い致します。
18-00346-01:花陵:−

Q1:
ソウイチロー・ヤガミからの、友情評価値と愛情評価値を教えて頂けますでしょうか?
#12/24のゲームでは、ゲーム終了にギリギリで逢えただけだったので変動はなかったと思うのですが、旅行社さまへの登録で必要なので確認させてください。

Q2:
個人ACEのソウイチロー・ヤガミの派生元を、教えて頂けますでしょうか?
#以下のどちらか、もしくは両方の記憶をソウイチローは持っているのでしょうか?今まで、お尋ねしたことはありませんでした…。

関連ログ
掲示板ゲーム ヤガミの帰還(掲示板ゲーム・レベルキュート)
参照URL:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs3/1
GJ『オメガ隊(お前のめがねが塗りつぶし隊)』チーム
参照URL:http://www37.atwiki.jp/omegab-d/pages/13.html

Q3:
バレンタインに、リアルでチョコレートをベックの芝村さん宛てに送らせて頂きました。
個人ACE、国民のみなさん、藩国滞在ACEの方など、たくさんでしたので芝村さんにお手数をお掛けいたしました。ありがとうございます!
みなさんに、食べて頂けましたでしょうか?
#藩国滞在ACEの方たちが、食べていただけたかどうか気になります。

回答者:芝村 2010/03/16 01:03:50

>お世話になっております。また、質疑をお願いいたします。
>個人ACEの改名もまだですのに、申し訳ございません。お手数をおかけいたします。
>#もしも以下の質疑をすることで、危険があったり、滞在ACEの方が不愉快に思われるなどの可能性がある場合は、取り下げでお願い致します。
>
>質疑にかかるマイルは、下記の個人口座より引き落としをお願い致します。
>18-00346-01:花陵:−
>
>Q1:
>ソウイチロー・ヤガミからの、友情評価値と愛情評価値を教えて頂けますでしょうか?
>#12/24のゲームでは、ゲーム終了にギリギリで逢えただけだったので変動はなかったと思うのですが、旅行社さまへの登録で必要なので確認させてください。

4,4

>Q2:
>個人ACEのソウイチロー・ヤガミの派生元を、教えて頂けますでしょうか?
>#以下のどちらか、もしくは両方の記憶をソウイチローは持っているのでしょうか?今まで、お尋ねしたことはありませんでした…。

>関連ログ
>掲示板ゲーム ヤガミの帰還(掲示板ゲーム・レベルキュート)
>参照URL:http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs3/1
>GJ『オメガ隊(お前のめがねが塗りつぶし隊)』チーム
>参照URL:http://www37.atwiki.jp/omegab-d/pages/13.html

ヤガミの帰還はあるよ

>Q3:
>バレンタインに、リアルでチョコレートをベックの芝村さん宛てに送らせて頂きました。
>個人ACE、国民のみなさん、藩国滞在ACEの方など、たくさんでしたので芝村さんにお手数をお掛けいたしました。ありがとうございます!
>みなさんに、食べて頂けましたでしょうか?
>#藩国滞在ACEの方たちが、食べていただけたかどうか気になります。

ありがとう。大丈夫よん。皆は食べてる。