[No.7926] 家族に関する質問と相談のお願い 投稿者:瀬戸口まつり@宰相府藩国 投稿日:2010-02-25 23:59:03 +0900

[金庫番済][個人ACE]

#2/26 0015 金庫番処理タグが抜けておりましたので タグのみ追加いたしました。

先日は生活ゲームをありがとうございました。
ゲームに関していくつか質問と相談をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。

Q1:ののちゃんを取得したとき、区分が個人逗留ACEで個人ACEとは違うということでしたが、先日のゲームでは感情値が5,5になっていました。個人ACEとして旅行社への感情値の届け出などを行ってもよいのでしょうか?

Q2:先日のゲームで、高之さんとの間では猫さんか犬さんを家にお迎えしようかということになりましたので、高之さんとののちゃんと三人で相談したく思います。
危険が発生する可能性があるのでやめたほうがよい、時間軸の問題で出撃から帰るまではできない、などがなければ、PLACEから二人に相談を行わせてくださいませ(もしかしたらゲーム後にしているかもしれませんが)。

上記相談にr:が必要でしたら、個人マイル口座からr:実行に必要な10マイルをお支払いいたします。
ご指示くださいませ。
00-00526-01:瀬戸口まつり:

Q3:上で相談を行えた場合、相談の結果をお教え下さい。

Q4:移築を行うまえの瀬戸口宅には宰相府とのリンクゲートがありましたが現在もゲートで結ばれておりますでしょうか?


個人的なことばかりで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。


回答者:芝村 2010/03/14 02:10:15

>#2/26 0015 金庫番処理タグが抜けておりましたので タグのみ追加いたしました。
>
>先日は生活ゲームをありがとうございました。
>ゲームに関していくつか質問と相談をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。
>
>Q1:ののちゃんを取得したとき、区分が個人逗留ACEで個人ACEとは違うということでしたが、先日のゲームでは感情値が5,5になっていました。個人ACEとして旅行社への感情値の届け出などを行ってもよいのでしょうか?

いいよ。

>Q2:先日のゲームで、高之さんとの間では猫さんか犬さんを家にお迎えしようかということになりましたので、高之さんとののちゃんと三人で相談したく思います。
>危険が発生する可能性があるのでやめたほうがよい、時間軸の問題で出撃から帰るまではできない、などがなければ、PLACEから二人に相談を行わせてくださいませ(もしかしたらゲーム後にしているかもしれませんが)。
>
>上記相談にr:が必要でしたら、個人マイル口座からr:実行に必要な10マイルをお支払いいたします。
>ご指示くださいませ。
>00-00526-01:瀬戸口まつり:


>Q3:上で相談を行えた場合、相談の結果をお教え下さい。
二人ともとくに問題ないらしい。


>Q4:移築を行うまえの瀬戸口宅には宰相府とのリンクゲートがありましたが現在もゲートで結ばれておりますでしょうか?

ええ。

>
>個人的なことばかりで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。
>
>
>編集時刻:2010/02/26 00:16:18