[No.7914] アヤフジ・フジトラの取得申請 投稿者:瑛の南天@後ほねっこ男爵領 投稿日:2010-02-25 02:15:55 +0900

[金庫番済][派生取得・開示申請]

いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。
本日はアヤフジ・フジトラの雷電たちの取得申請についてのお願いに参りました。
お忙しいところを恐縮ですが宜しくお願い致します。

/*/

先日の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7329)にてL化で開くようお勧めをいただいておりました
アヤフジフジトラの2頭の雷電ですが瑛吏さんの派生からも【アヤトラ(ACE)】が派生しております。
こちらは同一のアイドレスなのか確認をしておきたく存じます。

Q1:今回頂いたデータと、アヤトラ(ACE)は同じアイドレスでしょうか?
Q2:L化と派生取得どちらがよりよいのでしょうか?

アヤトラを取得することは、瑛吏さんにとって有益であるとのお答えをいただいておりますので
どちらだとしても、より良い方を取得したいと思っております。
(明確にしておいた方が、あとで紋章さんに提出する時に良いのかなと思い質疑させていただきました)
瑛の南天の雷電である、アヤフジ・フジトラの2頭の雷電のL化、もしくは派生取得をお願い致します。
必要なマイルは以下の口座からお願い致します。

14-00287-01:瑛の南天:-40

回答者:芝村 2010/03/29 16:35:31

>いつも質疑にお答えいただきまして有難う御座います。
>本日はアヤフジ・フジトラの雷電たちの取得申請についてのお願いに参りました。
>お忙しいところを恐縮ですが宜しくお願い致します。
>
>/*/
>
>先日の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7329)にてL化で開くようお勧めをいただいておりました
>アヤフジフジトラの2頭の雷電ですが瑛吏さんの派生からも【アヤトラ(ACE)】が派生しております。
>こちらは同一のアイドレスなのか確認をしておきたく存じます。

ええ。

>Q1:今回頂いたデータと、アヤトラ(ACE)は同じアイドレスでしょうか?


ええ。

>Q2:L化と派生取得どちらがよりよいのでしょうか?

そりゃ派生だよ。

>アヤトラを取得することは、瑛吏さんにとって有益であるとのお答えをいただいておりますので
>どちらだとしても、より良い方を取得したいと思っております。
>(明確にしておいた方が、あとで紋章さんに提出する時に良いのかなと思い質疑させていただきました)
>瑛の南天の雷電である、アヤフジ・フジトラの2頭の雷電のL化、もしくは派生取得をお願い致します。
>必要なマイルは以下の口座からお願い致します。
>
>14-00287-01:瑛の南天:-40

L:アヤトラ = {
 t:名称 = アヤトラ(ACE)
 t:要点 = アヤフジ、フジトラ,雷電
 t:周辺環境 = ほねっこ
 t:評価 = 全能力32
 t:特殊 = {
  *アヤトラのACEカテゴリ = 逗留ACEとして扱う。
  *アヤトラは南天しか扱うことが出来ない。
  *アヤトラは迷宮では防御評価に+4される。
  *アヤトラは迷宮では移動時のARは1でよい。
  *アヤトラのARは15としてみなし、2人機まで輸送出来る。
  *アヤトラは一回の攻撃で二回目標に攻撃できる。
  *アヤトラはI=Dに乗っていないとき、独自で白兵、近距離戦闘行為ができ、この時、攻撃判定は評価+3出来る。
 }
 t:→次のアイドレス = 迷宮戦闘獣(職業),虐殺(イベント),迷宮の延伸(イベント),なぐさめられる(イベント)