[No.7894] r:実行の結果伺い 投稿者:ミーア@愛鳴之藩国 投稿日:2010-02-23 23:50:11 +0900

[質問]

お世話になっております。
クーリンガンが関係し、公益性のある話題と思いますので緊急タグを使用させていただきます。
不要と判断される時はお手数ですがお外しください。
よろしくお願いいたします。
#投稿直後表現を一部修正しました。

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7874
こちらでr:実行し、越前藩国さんへ解呪に向かいましたが、
途中クーリンガンとの戦闘が起こり、現在は倒して収束したと聞いております。
#風杜さんのログ:http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/299.html 

Q1:越前藩国さんにかけられていた呪いは解くことができましたでしょうか?


Q2:判明していた呪い以外になにかクーリンガンの置き土産などは見つけられたりしていないでしょうか?


Q3:私が知りえる範囲で、わたしのPLACEとバルクの関わった部分の戦闘などの様子と結果をお聞かせください。



回答者:芝村 2010/03/02 00:03:39

>お世話になっております。
>クーリンガンが関係し、公益性のある話題と思いますので緊急タグを使用させていただきます。
>不要と判断される時はお手数ですがお外しください。
>よろしくお願いいたします。
>#投稿直後表現を一部修正しました。
>
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7874
>こちらでr:実行し、越前藩国さんへ解呪に向かいましたが、
>途中クーリンガンとの戦闘が起こり、現在は倒して収束したと聞いております。
>#風杜さんのログ:http://www30.atwiki.jp/thecircleofdaybreak/pages/299.html 
>
>Q1:越前藩国さんにかけられていた呪いは解くことができましたでしょうか?

ええ。

>
>Q2:判明していた呪い以外になにかクーリンガンの置き土産などは見つけられたりしていないでしょうか?

いっぱいあった。どれも解除した。

>
>Q3:私が知りえる範囲で、わたしのPLACEとバルクの関わった部分の戦闘などの様子と結果をお聞かせください。

戦闘と言うよりは、大変うんざりする隠された魔法罠を一個一個みつけて解除するという、それは根気がいるものだった。
クーリンガンは暇人だなと思った。