[No.7826] 本日のゲーム結果を受けて 投稿者:守上藤丸@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-02-19 01:11:46 +0900

[質問][相談][その他][内政][個人ACE]

お世話になっております。
本日は生活ゲームありがとうございました。

本日のゲーム結果を受けての質疑となります。お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
#緊急タグの利用は許可いただいております。


Q1:
ゲーム中に電話に出られた444さんは違う誰かだった事や、akiharu国内で乗っ取りが発生しているとの事ですが、こちらの質疑( http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7803 )で回答を下さったサーラ先生はご本人だったのでしょうか?
 い:間違いなく本人で操られてもいない
 ろ:本人だったが操られてる
 は:別人だった
 に:その他(こちらの場合は詳細をお願い致します)


Q2:
上記回答が、「ろ」「は」「に」だった場合、回答内容も正確ではないという事になるのでしょうか?


Q3:
ゲーム中、akiharu国の国民さんや国内の様子がおかしかったのはクーリンガンに操られているせいで、ナノマシンによる改造とは一先ず関係ないという理解でよろしいのでしょうか?


Q4:
暮里は無事でしたでしょうか。
#ゲームの最後にバレンタインの加護やナイフのお守りの特殊の使用をお願いしたのにあわせ、ナイフのお守りから派生で加護も取得しております。
#その加護が消費済みかどうかは不明なのですが、もし残っているようでしたら使っていただけます様お願い致します。

  *ナイフのお守りの特殊能力 = ,,,ナイフのお守りを着用している場合、一度の攻撃を選択して防ぐことができる。


Q5:
ご相談になります。
ゲーム中、暮里に「変に見える」といわれておりましたが、守上に何か異変や変調が起きていた・起きそうだったのでしょうか?
対応に動いている間に、周りに何か良くないものを感染させたりしないかが心配です。
対応が必要な場合はどなたにご相談させていただけば良いでしょうか?


以上、連日の回答ありがとうございます。
よろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/21 22:39:19

>お世話になっております。
>本日は生活ゲームありがとうございました。
>
>本日のゲーム結果を受けての質疑となります。お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。
>#緊急タグの利用は許可いただいております。
>
>
>Q1:
>ゲーム中に電話に出られた444さんは違う誰かだった事や、akiharu国内で乗っ取りが発生しているとの事ですが、こちらの質疑( http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7803 )で回答を下さったサーラ先生はご本人だったのでしょうか?
> い:間違いなく本人で操られてもいない
> ろ:本人だったが操られてる
> は:別人だった
> に:その他(こちらの場合は詳細をお願い致します)

に わからないがまあ、やばいだろ。

>
>Q2:
>上記回答が、「ろ」「は」「に」だった場合、回答内容も正確ではないという事になるのでしょうか?

ええ。

>
>Q3:
>ゲーム中、akiharu国の国民さんや国内の様子がおかしかったのはクーリンガンに操られているせいで、ナノマシンによる改造とは一先ず関係ないという理解でよろしいのでしょうか?
>

わからない。

>Q4:
>暮里は無事でしたでしょうか。
>#ゲームの最後にバレンタインの加護やナイフのお守りの特殊の使用をお願いしたのにあわせ、ナイフのお守りから派生で加護も取得しております。
>#その加護が消費済みかどうかは不明なのですが、もし残っているようでしたら使っていただけます様お願い致します。

無事でないよ。 加護はふきとんどるがな。

>  *ナイフのお守りの特殊能力 = ,,,ナイフのお守りを着用している場合、一度の攻撃を選択して防ぐことができる。
>
>
>Q5:
>ご相談になります。
>ゲーム中、暮里に「変に見える」といわれておりましたが、守上に何か異変や変調が起きていた・起きそうだったのでしょうか?
>対応に動いている間に、周りに何か良くないものを感染させたりしないかが心配です。
>対応が必要な場合はどなたにご相談させていただけば良いでしょうか?
>
>

そういうことはないね。まあ暮里の遺言とかそういうのに思えば(嘘)