[No.7811] 越前藩国の緊急事態対応について 投稿者:黒埼紘@越前藩国 投稿日:2010-02-18 02:00:18 +0900

越前藩国です。緊急事態に対応するため、以下のr:を実行します。

r:王城の一般職員全員に退避命令を出します。

r:蒼龍に王城の設計書のデータを送り、クーリンガンの進路に精密爆撃を行ってもらうことで、越前部隊の退避難を支援してもらいます。
 但し、一般職員の避難が間に合わないようなら、これを断念します。

#ポレポレさんからの了解ログ
#01:53 (KKurosak_) 蒼龍に爆撃頼んでいいですか?
#01:55 (porepole) 「此度の越前藩の問題において、黒埼摂政の判断において蒼龍の使用が必要な場合、基本的に同意することをここに記しておきます」 ポレポレおよびポレポレの中の人

r:越前部隊を王城から退避させます。

費用は越前藩国口座からお願いします。
32:越前藩国

以上、よろしくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/18 20:10:21

>越前藩国です。緊急事態に対応するため、以下のr:を実行します。
>
>r:王城の一般職員全員に退避命令を出します。

すでに全滅している。


>r:蒼龍に王城の設計書のデータを送り、クーリンガンの進路に精密爆撃を行ってもらうことで、越前部隊の退避難を支援してもらいます。
> 但し、一般職員の避難が間に合わないようなら、これを断念します。

爆撃した。
王城は吹き飛んだ。

>r:越前部隊を王城から退避させます。
>
>費用は越前藩国口座からお願いします。
>32:越前藩国

退避には成功している。