[No.7787] 誕生日枠について 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-02-16 23:58:46 +0900

[報告][個人ACE][質疑転載]

生活ゲーム前の質疑にて、2月16日をお誕生日枠としていただきました。
それに伴い、http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7582 の「誕生日枠のお願い」の記事を削除させて頂きました。

  //*//

乃亜・C・O の発言:
 ゲームの前に、いくつか質問と相談をさせて頂いてもよろしいでしょうか? 少したくさんです。

芝村 さんの発言:
 ええ
 いいですけど?

乃亜・C・O の発言:
 すみません。ありがとうございます。
#(Q1、Q2、Q4は割愛させて頂きます)

 Q3:
 2月2日に質疑掲示板に「誕生日枠のお願い」申請を出させて頂いていたのですが、
 (http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7582)本日のゲームにこちらを使わせて頂くことはできますでしょうか?
 申請を出すのが遅くて申し訳ありませんでした。

芝村 さんの発言:
 A2:割と普通
 A3:OK いいよ
 A4:うん 大丈夫だよ


--

http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7582
[No.7582] 誕生日枠のお願い 投稿者:乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国 投稿日:2010-02-02 02:24:44

[相談][その他][個人ACE]

いつもお世話になっております。
たくさんの質疑の中、個人的なことで申し訳ありません。

2月18日にハリーさんのお誕生日なので、おめでとうを言いたいと思っています。
次の生活ゲームの予約が取れましたら、誕生日枠をお願いさせて頂けませんでしょうか。

ご多忙のところ図々しいお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

回答者:なし 2010-02-16 23:58:46 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。