[No.7786] 藩国の見回りについて 投稿者:よんた@よんた藩国 投稿日:2010-02-16 23:53:06 +0900

[質問][相談][内政][評価値・編成]

いつもお世話になっております。
よんた藩国より、国内の状況に関する質疑と、r:の実行についてのお願いになります。

質疑にマイルが必要な場合、藩国口座からお支払いいたします。
藩国口座の残高が質疑提出時点で12マイルですので、r:実行費用を含めて12マイル以上かかった場合は、
不足分を13-00269-01:よんたの個人口座よりお支払いいたします。

13:よんた藩国
13-00269-01:よんた


Q1:
現在、各国にクーリンガンの影が出ているとのことで、藩国部隊を使用したr:による警戒を行おうと考えております。
以下の内容でr:を考えておりますが、有効そうでしょうか?


r:{
藩国部隊を使い、よんた藩国内にクーリンガンによる何らかの影響が出ていないか調査、警戒を行います。
クーリンガン自身もしくはその痕跡を発見した場合は、宰相府・ISSに連絡し増援を要請します。


Q2:
Q1の内容で有効な場合、上記のr:実行をお願いいたします。
費用は藩国口座よりお支払いいたします。

13:よんた藩国:-10

#よんた藩国の藩国部隊は第5世界遠征に出向いておりますので、回答時点で戻ってきていれば実行をお願いします。


Q3:
よんた藩国内でなんらかの問題が起きている様子はありますでしょうか?
#r:を実行している場合、藩国部隊が国内を調査しておりますので、何か起きていれば分かるかと思います。



Q4:
Q3にて特に問題がないように見える場合、国内で目立って人気の高いものや流行しているものなどがあればお教え願えませんでしょうか?

質疑は以上となります。
よろしくお願いいたします。

回答者:芝村 2010/03/05 21:16:17

>いつもお世話になっております。
>よんた藩国より、国内の状況に関する質疑と、r:の実行についてのお願いになります。
>
>質疑にマイルが必要な場合、藩国口座からお支払いいたします。
>藩国口座の残高が質疑提出時点で12マイルですので、r:実行費用を含めて12マイル以上かかった場合は、
>不足分を13-00269-01:よんたの個人口座よりお支払いいたします。
>
>13:よんた藩国
>13-00269-01:よんた
>
>
>Q1:
>現在、各国にクーリンガンの影が出ているとのことで、藩国部隊を使用したr:による警戒を行おうと考えております。
>以下の内容でr:を考えておりますが、有効そうでしょうか?
>
>
>r:{
>藩国部隊を使い、よんた藩国内にクーリンガンによる何らかの影響が出ていないか調査、警戒を行います。
>クーリンガン自身もしくはその痕跡を発見した場合は、宰相府・ISSに連絡し増援を要請します。
>}

いいと思う

> Q2:
>Q1の内容で有効な場合、上記のr:実行をお願いいたします。
>費用は藩国口座よりお支払いいたします。
>
>13:よんた藩国:-10
>
>#よんた藩国の藩国部隊は第5世界遠征に出向いておりますので、回答時点で戻ってきていれば実行をお願いします。

OK クーリンガンを見つけたが、平和そうに暮らしている。

>
>Q3:
>よんた藩国内でなんらかの問題が起きている様子はありますでしょうか?
>#r:を実行している場合、藩国部隊が国内を調査しておりますので、何か起きていれば分かるかと思います。
>

ない。

>
>Q4:
>Q3にて特に問題がないように見える場合、国内で目立って人気の高いものや流行しているものなどがあればお教え願えませんでしょうか?

メタボが人気だな。国民の多くは太りすぎだよ。