[No.7782] ナノマシンについて 投稿者:久珂あゆみ@FEG 投稿日:2010-02-16 22:43:13 +0900

[相談][質疑転載]

芝村さんとのお話でナノマシンについていくつかでましたので公開させていただきます

・ナノマシンは機械系(ハッキングは無理)
・対応できそうなのは現在判明しているだけでは サーラ先生、カマキリさんたち
・共和国全国問題として大統領府に協力いただくのはOK

/*/

久珂あゆみ さんの発言:
ともあれ 長時間ありがとうございました。 その他何か緊急対応したほうがよさそうな自体 おきてませんでしょうか(私以外でも伝達含め

芝村 さんの発言:
ナノマシン

久珂あゆみ さんの発言:
ですよねー=□○_ >ナノマシン 現在 ナニワさんが質疑でうごいてらっしゃいますけど なんかもう マンイーターを思い出して

芝村 さんの発言:
はい

久珂あゆみ さんの発言:
こういうのに詳しそうな絢爛系の医療ACE(サーラ先生) や ISS医療チームに動いていただくのを思いついたのですが 逆に感染ひろめるだけでしょうか

芝村 さんの発言:
機械系だよ

久珂あゆみ さんの発言:
ふむふむ あーなるほど だとすると専門家は やっぱりサーラ先生(ヤガミも見てる)とか 作ったカマキリさん自身というかんじですか

芝村 さんの発言:
ええ

久珂あゆみ さんの発言:
機械ならオタポンなどのハッキング関係とかも有用そうですね。

芝村 さんの発言:
いや無理
ハックできないから

久珂あゆみ さんの発言:
あー 人体に直接影響あるのに ハックしていじられる構造にしてたら たしかによけい危ないですね

芝村 さんの発言:
ええ

久珂あゆみ さんの発言:
ナニワさんだけだと荷が重いとおもうのですが 共和国全土問題として 大統領府に動いていただくのはOKでしょうか(むしろ全国強力してあたるべきだとおもいますが

芝村 さんの発言:
ええ

久珂あゆみ さんの発言:
ありがとうございます。上記情報もすべて 公開させていただいてもかまいませんか?

芝村 さんの発言:
はい

久珂あゆみ さんの発言:
はい。ではすぐ連絡させていただこうとおもいます。お時間ありがとうございました。

回答者:なし 2010-02-16 22:43:13 +0900

メッセ等質疑転載のため、回答はありません。