[No.7752] 宰相府戦闘の結果についてと、研究実行のお願い 投稿者:猫野和錆@宰相府藩国 投稿日:2010-02-14 15:45:14 +0900

[質問][相談][その他]

いつもお世話になっております。猫野和錆です
宰相府戦闘結果については自身と個人ACEを含め宰相府の方々の生死にかかわるため、
r実行に関しては以前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7704)で許可をいただいたため、緊急タグを使用させていただいております。
もし不適切であった場合除外をお願いします。お手数おかけして申し訳ありません。

Q1:先日からの宰相府藩国でのクーリンガンとの戦闘ですが、戦闘は終了しましたか?していなかった場合、戦況は如何でしょうか?

Q2:Q1で戦闘が終了していた場合、人的被害や、物的被害は発生していますでしょうか(人的被害に関しては、もし必要があれば和錆を治療に参加させていただければ幸いです。PLACEが自動でやっているとは思いますが、確認のため)

以下アポロさんと共同で行うクーリンガンがなぜ倒しても新たに出現し続けるかに対して対策研究のr:実行に関する質疑になります

Q3:研究に関して、襲撃、妨害のリスクなどがあると考えています。こちらの対策のため、ISSに相談させていただき、必要があれば護衛等のフォローをいただきたいのですが可能でしょうか?

可能であった場合、以下のr:の実行をお願いいたします(伯牙さんの許可はいただいております)

r:クーリンガンに対して対策研究を行うことをISS、鷺坂祐介さんへ相談し、ISS側が必要と感じた場合、護衛、フォローをしていただきます。

Q4:宰相にお願いです、この研究の研究内容自体が危険であったり、そうなってしまった場合研究の差し止めと、和錆とアポロさんを止めていただけませんか?(世界的、クーリンガン対策的に危険でも研究を続行すべき場合は続行をお願いします)

宰相府での戦闘が終了しており、研究より優先すべき事項(人的損害へのフォロー等)がない場合、以下のr:を実行します

r:PLACE月子の和錆と、英吏のアポロ両名でクーリンガンがなぜ倒しても新たに出現し続けるかに対してとその対策の研究を行います。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/17 02:05:59

>いつもお世話になっております。猫野和錆です
>宰相府戦闘結果については自身と個人ACEを含め宰相府の方々の生死にかかわるため、
>r実行に関しては以前の質疑(http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7704)で許可をいただいたため、緊急タグを使用させていただいております。
>もし不適切であった場合除外をお願いします。お手数おかけして申し訳ありません。
>
>Q1:先日からの宰相府藩国でのクーリンガンとの戦闘ですが、戦闘は終了しましたか?していなかった場合、戦況は如何でしょうか?

終ってる。勝ったよ。

>Q2:Q1で戦闘が終了していた場合、人的被害や、物的被害は発生していますでしょうか(人的被害に関しては、もし必要があれば和錆を治療に参加させていただければ幸いです。PLACEが自動でやっているとは思いますが、確認のため)


特に人的被害はない。ダメージは主に建物だね。すでに修復した。

>以下アポロさんと共同で行うクーリンガンがなぜ倒しても新たに出現し続けるかに対して対策研究のr:実行に関する質疑になります
>
>Q3:研究に関して、襲撃、妨害のリスクなどがあると考えています。こちらの対策のため、ISSに相談させていただき、必要があれば護衛等のフォローをいただきたいのですが可能でしょうか?

ええ。

>r:クーリンガンに対して対策研究を行うことをISS、鷺坂祐介さんへ相談し、ISS側が必要と感じた場合、護衛、フォローをしていただきます。

OK

>Q4:宰相にお願いです、この研究の研究内容自体が危険であったり、そうなってしまった場合研究の差し止めと、和錆とアポロさんを止めていただけませんか?(世界的、クーリンガン対策的に危険でも研究を続行すべき場合は続行をお願いします)
>
>宰相府での戦闘が終了しており、研究より優先すべき事項(人的損害へのフォロー等)がない場合、以下のr:を実行します
>
>r:PLACE月子の和錆と、英吏のアポロ両名でクーリンガンがなぜ倒しても新たに出現し続けるかに対してとその対策の研究を行います。


OK 残念だが、医学的、魔術的には何も分からなかった。おそらく星見だろう。