[No.7589] 軽装鎧の輸送に必要な人機数及びEV156、157参加に関する質疑・相談 投稿者:吾妻 勲@星鋼京 投稿日:2010-02-02 23:26:41 +0900

[質問][相談][その他][評価値・編成]

いつもお世話になっております。星鋼京です。

軽装鎧の輸送に必要な人機数と、EV156及び157の参加について、質疑と相談をお願い致したく参りました。

マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
よろしくお願い致します。

42-00537-01:吾妻 勲:

なお、今回の質疑は、エントリー及び開始まで日数が無い事から緊急タグを使用させて頂きました。
万が一、この使用が不適切である場合は、緊急タグの使用を取り下げさせて頂きたく存じます。

大変お手数をお掛け致しますが、ご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。

/*/

Q1:質問です。

Antaresの軽装鎧について、
テンダイスの記事及びアイドレスwikiの新記述には、

*Antaresの軽装鎧の人機数 = ,,,10人機。#生産の場合用パラメータ

とありますが、アイテム図鑑には、

*軽装鎧は人機数10人機とする。

とあります。

これにつきまして、軽装鎧装着済みのAntaresを輸送する場合の人機数はどうなりますでしょうか。

1.)Antares単体の人機数(15人機)のみ
2.)Antares+軽装鎧の人機数(25人機)必要
3.)その他(詳細を教えて頂けますと幸いです)

Q2:相談です。

現在、EV156及び157において参戦を予定している星鋼京の部隊には、
TLOを含む機体が編成されております。
これにつきまして、EV156及び157に出撃させて頂いても問題ありませんでしょうか。

/*/

以上2点となります。
ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/03 00:56:56

>いつもお世話になっております。星鋼京です。
>
>軽装鎧の輸送に必要な人機数と、EV156及び157の参加について、質疑と相談をお願い致したく参りました。
>
>マイル消費が発生する場合は、以下の個人口座よりお支払い致します。
>よろしくお願い致します。
>
>42-00537-01:吾妻 勲:
>
>なお、今回の質疑は、エントリー及び開始まで日数が無い事から緊急タグを使用させて頂きました。
>万が一、この使用が不適切である場合は、緊急タグの使用を取り下げさせて頂きたく存じます。
>
>大変お手数をお掛け致しますが、ご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。
>
>/*/
>
>Q1:質問です。
>
>Antaresの軽装鎧について、
>テンダイスの記事及びアイドレスwikiの新記述には、
>
>*Antaresの軽装鎧の人機数 = ,,,10人機。#生産の場合用パラメータ
>
>とありますが、アイテム図鑑には、
>
>*軽装鎧は人機数10人機とする。
>
>とあります。
>
>これにつきまして、軽装鎧装着済みのAntaresを輸送する場合の人機数はどうなりますでしょうか。
>
>1.)Antares単体の人機数(15人機)のみ
>2.)Antares+軽装鎧の人機数(25人機)必要
>3.)その他(詳細を教えて頂けますと幸いです)



>Q2:相談です。
>
>現在、EV156及び157において参戦を予定している星鋼京の部隊には、
>TLOを含む機体が編成されております。
>これにつきまして、EV156及び157に出撃させて頂いても問題ありませんでしょうか。

ええ。

>/*/
>
>以上2点となります。
>ご多忙の中、お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。