[No.7584] クーリンガンについてその2 投稿者:尋@FEG国 投稿日:2010-02-02 04:06:09 +0900

[質問]

お世話になっております。
http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7403の質疑の答えでクーリンガンについて新たに気になる事ができたので
質問させていただきます。
マイルがかかるようでしたら質問は取り下げさせて下さい。

Q1:
>Q1:今回士場藩国で倒したクーリンガンは灰になったようですが、オーマは死ぬと光になるのだと思いました。
>士場藩国で倒したクーリンガンは偽物、あるいは本物が操っていた身代わりなのでしょうか?

>おそらくは。

との事ですが、本物のクーリンガンは未だに健在でNWにいて、何らかの破壊工作をしている可能性が高いということでしょうか?

Q2:Q1がイエスの場合、2月に行われる生活ゲームは非常に危険な物になりませんでしょうか?

Q3:偽物や身代わりを立てる一番のメリットは本物の姿を隠せることだと思います。
実際、今まで倒してきたクーリンガンがすべて偽物だったのならば、我々は本物に会ったことが無いことになります。
クーリンガンがアイシャドウのような目立つ姿をしているのも、アイシャドウの男=クーリンガンという認識を我々に植え付けて、
それ以外の人間への警戒心を薄れさせるのが狙いなのではないかと思います。
本物のクーリンガンはアイシャドウを付けておらず、全然別の姿で暗躍している可能性はありますか?

Q4:今まで出てきたクーリンガンが全て緑オーマだったり、クーリンガン同士で黄金戦争をしている様子が無いのは、
出てきているクーリンガンが全て1人の本物に操られている端末だからなのではないかと考えています。
この可能性はありえますか?

Q5:クーリンガンは法官になったり科学者になったりと様々な職業についてますが、実際にそれらの知識や技術を身に付けるには
かなりの時間がかかると思います。
そこで、それらの知識を持った人間を殺して、その肉体に手を加えて自分の偽物に仕立て上げているのではないかと考えました。
このの可能性はありますか?

以上の5つの回答を宜しくお願いします。

回答者:芝村(秘書官代理投稿) 2010/02/21 22:39:32

>お世話になっております。
>http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=7403の質疑の答えでクーリンガンについて新たに気になる事ができたので
>質問させていただきます。
>マイルがかかるようでしたら質問は取り下げさせて下さい。
>
>Q1:
>>Q1:今回士場藩国で倒したクーリンガンは灰になったようですが、オーマは死ぬと光になるのだと思いました。
>>士場藩国で倒したクーリンガンは偽物、あるいは本物が操っていた身代わりなのでしょうか?
>
>>おそらくは。
>
>との事ですが、本物のクーリンガンは未だに健在でNWにいて、何らかの破壊工作をしている可能性が高いということでしょうか?

ええ

>Q2:Q1がイエスの場合、2月に行われる生活ゲームは非常に危険な物になりませんでしょうか?

ええ

>Q3:偽物や身代わりを立てる一番のメリットは本物の姿を隠せることだと思います。
>実際、今まで倒してきたクーリンガンがすべて偽物だったのならば、我々は本物に会ったことが無いことになります。
>クーリンガンがアイシャドウのような目立つ姿をしているのも、アイシャドウの男=クーリンガンという認識を我々に植え付けて、
>それ以外の人間への警戒心を薄れさせるのが狙いなのではないかと思います。
>本物のクーリンガンはアイシャドウを付けておらず、全然別の姿で暗躍している可能性はありますか?

はい。

>Q4:今まで出てきたクーリンガンが全て緑オーマだったり、クーリンガン同士で黄金戦争をしている様子が無いのは、
>出てきているクーリンガンが全て1人の本物に操られている端末だからなのではないかと考えています。
>この可能性はありえますか?

はい。

>Q5:クーリンガンは法官になったり科学者になったりと様々な職業についてますが、実際にそれらの知識や技術を身に付けるには
>かなりの時間がかかると思います。
>そこで、それらの知識を持った人間を殺して、その肉体に手を加えて自分の偽物に仕立て上げているのではないかと考えました。
>このの可能性はありますか?

あるねえ。おお。すごいすごい。

>以上の5つの回答を宜しくお願いします。